体重・妊娠14週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

体重・妊娠14週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは体重・妊娠14週目についての質問と回答をご紹介します。

ayaloha333

14wになり、ここまでほとんど悪阻もなかったので妊娠前とほとんど変わら…

14wになり、ここまでほとんど悪阻もなかったので妊娠前とほとんど変わらない食事量を摂っているのですが、体重が1kgも増えません。逆に不安になってしまったのですが、同じような方いらっしゃいますか?

ちゃん827

34歳初マタです。1度流産した後の妊娠で16w入ったばかりです。時系列で…

34歳初マタです。1度流産した後の妊娠で16w入ったばかりです。時系列ですが、尿糖の数値が高く13w5dでは糖尿検査を行ない、14w0dでは、夜に突然出血して夜間診療にかかり、子宮収縮からの出血だった事でその日は帰…

なな

なな

私も流産経験あり神経質になるのは大変理解はできますしそのお気持ちは凄く分かりますがちょっと神経質に…

まみぃ〜❤️♡

14w5dの初またです。体重が増えてません。先程、久々に体重計に乗りまし…

14w5dの初またです。体重が増えてません。先程、久々に体重計に乗りました。妊娠3ケ月の時に2キロ増えたっきり……。この時期体重増えてないとまずいですよね……?赤ちゃん、大きくなってない?どうか教えて下さい。

おちょこもも

14週だとどのくらい体重増えるものなんでしょうか?みなさん14週のときは…

14週だとどのくらい体重増えるものなんでしょうか?みなさん14週のときは何㎏変動がありましたか?私は6年前くらいに、拒食症だったのですが、今の症状がつわりなのか拒食症の復活なのか、わかりません(´-ω-`)でも、…

chay*

chay*

それぞれの身長体重でどれだけ増えていいか違うので私はこのグラフ参考にしています☺︎!

プリン

14w1dのお腹なのですが、出すぎではないかと不安を感じています。初産で…

14w1dのお腹なのですが、出すぎではないかと不安を感じています。初産で、食欲もまだそんなになく、体重が妊娠前と変わっていないのに、お腹だけ出てきていて、服を脱いだら目立ちます。便秘でもないのに、こんなに…

すけころ

すけころ

私も初産なのに14wで大きかったので少し不安になりましたが、この2週間ではそんなに変わっていません(*゚v゚…

まま

まだ、14週なのに体重注意されました(´._.`)つわりで3.5キロくらい減っ…

まだ、14週なのに体重注意されました(´._.`)つわりで3.5キロくらい減ってつわりが落ち着いてご飯普通に食べたら元に戻りました。それがダメだったみたいです…つわりで減ったところからカウントらしくて後4キロしか…

ホリミナ

昨日14週検診へ行き、元気な心音の確認もできまして、4Dエコーをいただ…

昨日14週検診へ行き、元気な心音の確認もできまして、4Dエコーをいただきました!体重はだいたい50グラムほどみたいで、赤ちゃんも異常はなく成長してくれてるみたいで安心したのですが、いただいたエコー写真の右上…

coco

今、妊娠14週なのですが、体重もそんなに変わらず、お腹もでていません(…

今、妊娠14週なのですが、体重もそんなに変わらず、お腹もでていません(´・_・`)お腹が出始めるのはいつ頃ですか?(´・_・`)あと性別ってどのくらいでわかるのでしょうか?教えてください!

ゆりもにゅ

14w1dですo(*'▽'*)/。゚’みなさんどれくらいご飯食べていますか?体重管理…

14w1dですo(*'▽'*)/。゚’みなさんどれくらいご飯食べていますか?体重管理はどうすればいいですか?私は、炭水化物を食べると、すぐお腹いっぱいになってしまいます。朝食はたくさん食べれるのですが!先週からカロリー…

yuri46

yuri46

炭水化物は1日一食でも問題ないですよ。一度に少ししか食べないなら3回に分けても良いですし、どちらにせ…

Megu

体重増加 管理について 今15w3dです。身長160㎝。妊娠前の体重は大体46…

体重増加 管理について 今15w3dです。身長160㎝。妊娠前の体重は大体46〜47㎏です。妊娠前 夏は元々痩せやすいのと食事量は変わらずでなぜか今年は特に痩せ気味で44.7〜45㎏位でした。初めての45㎏以下でした。妊娠…

あやまん

あやまん

ほぼ同じ身長、体重なのでコメントします。わたしはつわりがなく、初期は食欲が増えたので3ヶ月の時点で3…

lisa

ここ2.3日でいっきにお腹が出てきた気がします(^o^)が、しかし先週から…

ここ2.3日でいっきにお腹が出てきた気がします(^o^)が、しかし先週から実家に帰ってきていて3食しっかり食べるようになったから太った?とも思っています一応毎日体重は測っていて増えてはいませんが……そこで14wくら…

みずきてぃ♡

14週になります。落ちついたと思ったつわりがまた始まり吐く毎日です。…

14週になります。落ちついたと思ったつわりがまた始まり吐く毎日です。体重もまた減ってきました(T ^ T)やっぱりつわりは急に落ちついたり始まったりするんですか?この時期になるとつわりが落ちついてくるみたいで…

RKmama

今日で14週。3人目。こんなにお腹出るんですね😅体重も2キロも増えてしま…

今日で14週。3人目。こんなにお腹出るんですね😅体重も2キロも増えてしまった😫元が痩せに入るらしいからある程度は大丈夫みたいだけど😅そして、お腹の張りがすごい😭座ってるだけでも張って痛い😂1人目が切迫で入院27…

みかmama✳︎

今14wの妊婦です!立ち仕事のため腰痛が酷く、お腹も少し張ってる感じが…

今14wの妊婦です!立ち仕事のため腰痛が酷く、お腹も少し張ってる感じがとても気になります。上の子の時も8カ月から切迫早産で入院したのでまた今回もそうなるんではないかと不安です...張りはお医者さんに相談して…

まぁた

23w4dの初マタです。妊娠中の体重の増え方に質問です。先週、23wの時に…

23w4dの初マタです。妊娠中の体重の増え方に質問です。先週、23wの時に検診に行きました。妊娠前の体重は150cmの47kgくらいでした。14w体重49.3kg19w腹囲70cm 49.3kgでした(´・_・`)しかし、先週では、23w腹囲78cm…

umiusagi

現在14wの初マタです。こちらで初めて質問させて頂きます。妊娠中に、逆…

現在14wの初マタです。こちらで初めて質問させて頂きます。妊娠中に、逆流性食道炎になられた方いらっしゃいますか?>_<つわりが治まった?と思っていたら先週水曜くらいからまた体調がここ一番悪くなり、つわりのピ…

conie

妊娠14週に入った初マタです。12週頃からお腹が出てきて、今はかなりポ…

妊娠14週に入った初マタです。12週頃からお腹が出てきて、今はかなりポッコリしています。便秘ぎみなのもあるためか、食事も少し食べたら苦しくなって食べれなくなり、食事以外でも、しゃっくりやゲップがよく出る…

ゅぃちゃん

14週です。つわりが辛いです。体重も4キロ減りました。ごはんは食べれる…

14週です。つわりが辛いです。体重も4キロ減りました。ごはんは食べれるけど、吐いてしまいます。旦那が出張で1週間実家にいます。実家に戻ったら楽になると思ったのですが、ダメで仕事も休み寝てます。体が辛すぎ…

退会ユーザー

私は、吐き悪阻で、一人目7キロ二人目は、12キロ痩せましたが、1日一口でも水分が摂れてたら問題ないと、…

maaiii

現在14wです\(^o^)/みなさんどうやって体重維持してますか?(´°` )あり…

現在14wです\(^o^)/みなさんどうやって体重維持してますか?(´°` )ありがたいことにつわりがほとんどなく普通に生活出来ていて、食欲も豊富です(íoì)。やっぱり散歩ですかね?(´°` )

コマキ

現在14週ですが、10週辺りで一旦落ち着いた悪阻が12週からまた日に日に…

現在14週ですが、10週辺りで一旦落ち着いた悪阻が12週からまた日に日に酷くなり、毎日嘔吐が止まりません。基本的に1日2回ほど吐いてしまいます。食後すぐ横になることはないですが、毎回食後2時間後にダメです。す…

もえ219

最近お腹が出てきたな〜と思うんですが14wにしては出るの早すぎな気がし…

最近お腹が出てきたな〜と思うんですが14wにしては出るの早すぎな気がしてますT_T正月で食べ過ぎた?からなのか(ll゚д゚)体重はほとんど変わってないんですが…腰回り、お尻の肉がドップリ。笑ちなみに便秘ではありませ…

ちゃん☆

ちゃん☆

私もポッコリでてきたなー!ってくらいでした☻!14wの写真はなかったですが17wでこのくらいでした!初期の頃…

ぽこまま(*''*)

妊娠14週目ですが食べづわりのせいか体重が3キロも増えてしまいました(>…

妊娠14週目ですが食べづわりのせいか体重が3キロも増えてしまいました(>_<)いまからどんどん増えていくのか不安です(>_<)ダイエットは危険ですよね(>_<)食べづわりで太ったかたいますか?よろしくお願いします(>_<)

shachi

shachi

わたしも今、食べつわりでめちゃくちゃ食べてます!気がつくとゾッとするぐらい食べていたりすることもあり…

K'mama

妊娠14週で1週間前に死産した息子の母親です。まだ赤ちゃんを見たりボケ…

妊娠14週で1週間前に死産した息子の母親です。まだ赤ちゃんを見たりボケーっとしてる時に心が痛くなり寂しさと苦しさで毎日泣いて外に出るのも辛くて仕事復帰できる状態じゃないので3月いっぱいまで産休を頂いてい…

さっくん

14w6dです。この時期急にお腹が軽くなったように感じた方いらっしゃいま…

14w6dです。この時期急にお腹が軽くなったように感じた方いらっしゃいますか?昨日夕方より腰痛も軽くなり、夜にはお腹も軽くなったように感じます。体重は変わっておらず、便秘でもありません。子宮の位置が変わっ…

はち

15w3dです。つわりも殆ど治まり、食べれるものも増えてきたのですが、14…

15w3dです。つわりも殆ど治まり、食べれるものも増えてきたのですが、14wあたりから今度はひたすらお腹がすきます…しっかり食べたのに2時間後にはもうグゥゥと鳴る程お腹がすいてしまい、ちょびちょび食べてしまい…

おーあーり

今妊娠14週6日目です!もともとアスリートで体重が59からのスタート。か…

今妊娠14週6日目です!もともとアスリートで体重が59からのスタート。からのこの前の検診で70キロ、、、すでに。注意はされましたが、空腹になると食べたくなる。増えすぎだとわかってて、このエコー写真をみて頑張…

みーな

みなさんにお聞きします!妊娠14週目で体重何キロぐらい増えましたか?便…

みなさんにお聞きします!妊娠14週目で体重何キロぐらい増えましたか?便もすっきりせずたべづわりもでてきて2Kg太ってしまいました(ーー;)保健師さんには問題ないと言われましたが、みなさんはどうだったか気になりま…

ゆ-ゆ

妊娠15週です。14週くらいから、おへその少し下あたりが全体的にかなり…

妊娠15週です。14週くらいから、おへその少し下あたりが全体的にかなり出てきたんですが…便秘のせいでしょうか?(´`:)2ヶ月くらい吐き悪阻で体重は減っていたのが、最近軽くなり食べられるようになってきました。そ…

りす

あさってで14wになります。体重は妊娠前と比べて2キロ程増えました。…

こんばんわ!あさってで14wになります。体重は妊娠前と比べて2キロ程増えました。まだ14wで2キロは増えすぎですか?