※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま(*''*)
妊娠・出産

妊娠14週目で食べづわりで3キロ増加。今後の増加が心配でダイエットは危険か。同じ経験の方いますか?

妊娠14週目ですが
食べづわりのせいか体重が3キロも増えてしまいました(>_<)
いまからどんどん増えていくのか不安です(>_<)
ダイエットは危険ですよね(>_<)
食べづわりで太ったかたいますか?よろしくお願いします(>_<)

コメント

❀ぴょぴょぴょ❀

私もそのくらいの時3キロくらい増えてました!食べつわり&吐きつわりでした(^^;;
ダイエットはしないほうが良いですよ!赤ちゃんにちゃんと栄養を送りましょう(^o^)

私は明後日が予定日ですが今は10キロ増くらいです!

• ぽこまま(*''*)

ぽこまま(*''*)

明後日予定日なんですね(*^^*)
    赤ちゃん早く会いたいですね~(*/□\*)応援してます(>_<)
    ダイエットよくないですよねでもこのままで大丈夫なのか不安になります(>_<)

• 8月14日
shachi

わたしも今、食べつわりでめちゃくちゃ食べてます!!
気がつくとゾッとするぐらい食べていたりすることもあり...
体重計にのるのが本当にイヤです(´・_・`)
お互い頑張りましょうね!

ぽこまま(*''*)

私も6週目あたりからかなりラーメンやらポテトやらこってりしたもの食べたくなっていまにいたります(--;)
    食べないとなんか気持ち悪いし落ち着かないみたいな感じで増えてしまいました(--;)
    いまから安定期入るので運動してみます(>_<)
    しゃちさんも安定期までつわり続くかもですがお互い頑張りましょう(⌒‐⌒)~

• 8月14日
  • shachi

shachi

わたしもです!しょっぱいの!
    ポテチとラーメン、マックのポテトも延々と食べ続けられます!!
    吐くつわりよりはまだマシなのかもしれませんが、お互いもう少し頑張りましょー!!

• 8月14日
Y❤︎

私もそれぐらいだったような
気がします( ̄▽ ̄;)
中期辺りになると調節していけば
大丈夫ですよ(。ー`ωー´)
食べないと気持ち悪いのでしたら
カロリーや糖分少なめのものを
食べてたらいいと思います\(°∀°)/

ぽこまま(*''*)

そうなんです(>_<)食べないと本当に気持ち悪くなって
    いまは食べても胃の圧迫みたいなあって苦しいです(>_<)
    中期からコントロールですね(>_<)いまから安定期入るので運動と食事制限頑張ります(>_<)

• 8月14日
iluvi

私も初期から食べづわりが酷かったです!
14週の頃には既に5キロ太ってました(>_<)
6ヶ月に入る頃には
12キロも増えてしまい、
このままのペースだとどうなるんだろうと不安しかなかったです。
そこから食欲もある程度コントロール出来るようになり今臨月ですが6ヶ月から今までは2キロしか増えてません!

ダイエットは良くないですよね(>_<)毎日体重計に乗るようにしてからはどこかで意識をしているのかあまり増えなくなった気がします!

ぽこまま(*''*)

もう臨月なのですね!赤ちゃん楽しみですね~(*/□\*)
    私もすでに体重で不安になってます(>_<)病気なったらとかどうしよう(--;)
    6カ月から2キロしか増えないのすごいですね(>_<)私も見習いたいです(>_<)
    体重計乗ります!!

• 8月14日
紫千

私も食べづわりでしたが、産院で食事の指導が入ったときに「こんな感じで食べてたら太るよ」と言われそれからセーブかけましたね。時期は安定期入ったすぐぐらいだったと…。
出産まで12キロ増でしたが、完母で現在は増えた以上に痩せました(>_<)

ぽこまま(*''*)

私も来週の検診で注意されそうです(>_<)
    出産したら完母で痩せるんですね(>_<)
    ダイエットしたいけど、できない自分が悲しいです(>_<)なるべく食事制限頑張ります(>_<)

• 8月14日
ぽこまま(*''*)

しゃちさん(⌒‐⌒)
そうです!しょっぱいの食べたいです(>_<)いまはだいぶ落ち着きましたが味濃いのです笑あとマックポテトにはかなりお世話なりました(>_<)
頑張りましょう(⌒‐⌒)