※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

14週になりましたが、つわりが再び始まり吐いています。体重も減ってきました。つわりは急に落ちついたり始まったりしますか?この時期につわりが落ち着くようですが、逆にひどくなることもありますか?

14週になります。
落ちついたと思ったつわりが
また始まり吐く毎日です。
体重もまた減ってきました(T ^ T)
やっぱりつわりは急に落ちついたり
始まったりするんですか??
この時期になるとつわりが
落ちついてくるみたいですが逆に
ひどくなることもありますか?

コメント

ekka

私は安定期入るまで悪阻ひどかったです(>人<;)ちょっと良くなったかと思ったらまたリバースで…一人目がより二人目のが酷くて…体重も減りましたがこの時期の悪阻での体重減少は赤ちゃんに影響ないから大丈夫と言われました(^^)
安定期入ったら悪阻はなくなりましたが、現在36wの後期悪阻みたいな感じで胃もたれや胃酸の逆流が酷くなってますww
友達は産むまで悪阻あったらしく、個人差あるますが早く悪阻終わればいいですね!

みいちゃ

私は吐きづわりではなかったですが、
頭痛が半端なくて、起き上がれない日々でした。
安定期に入り、つわりもおさまってやった♡と思いきや、今度は胎動が激しくて気持ち悪くなって吐いたりしてました>_<
お腹の中でゴロゴロ動かれて、胃を刺激されて…笑

今6ヶ月ですが、気持ち悪くなる時はたまにありますよ〜>_< つわりなのか分かりませんが
体調は色々崩しやすいので、体に気をつけて
健康な赤ちゃんを産んで下さい♡

くまこ0426

私は5ヶ月に入ってから急に悪阻が悪化しました(°_°)
それまでは食べづわりだったのですが、5ヶ月から6ヶ月末まで吐きづわりで点滴にお世話になってました。
早く終わってくれ〜と毎日思ってましたが、7ヶ月に入って落ち着いたものの、現在も気持ち悪い日もありますし、怠くて動けない日もあります。
妊娠中の悪阻や、体調不良は本当に人それぞれのようです(´._.`)
はやくマタニティ期間を楽しめるようになるといいですね‼︎