胎動・妊娠11週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

胎動・妊娠11週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは胎動・妊娠11週目についての質問と回答をご紹介します。

ぴっぴ

今日で11w1d、経産婦です(*^^*)この頃胎動感じた方いらっしゃいますか?…

今日で11w1d、経産婦です(*^^*)この頃胎動感じた方いらっしゃいますか?昨日ソファでボーッとしてると下っ腹でポコポコ感じたのですが、さすがに早すぎ!ないない!と思っていました。でもついさっき今度は恥骨の上あ…

ふゆいろ

トコちゃんベルトと赤ちゃんについてです。11wくらいから腰痛が始まり、…

トコちゃんベルトと赤ちゃんについてです。11wくらいから腰痛が始まり、16wの現在ひどくなっています(´;ㅿ;`)トコちゃんベルトをしてもあまり改善されてる気がしません。それでもないよりは!と思っているのですが…

こあた

こあた

私も胎動をはっきり感じていましたよ。教えてもらった方からは、トコちゃんベルトをすることで、骨盤には…

しぃ

いま12週の初産婦です!先週11週に入ってから、今日まで、約2回ほど不思…

いま12週の初産婦です!先週11週に入ってから、今日まで、約2回ほど不思議な感覚に陥りました。腸のあたり?とにかく下腹部が、ウニョウニョグニャと、内臓が動く感じがあったんです!妊娠前にそんな経験はしたことな…

ナホ

妊娠11週ですが、胎動を感じるのはまだ早いですよね…。昨日の夜から時々…

妊娠11週ですが、胎動を感じるのはまだ早いですよね…。昨日の夜から時々お腹の中からトントンっとされたり、グニュっとなる気がするのですが、勘違いでしょうか?胎動で無ければ、赤ちゃんに何かあるのではと少し心…

がちャゆん♡

経産婦の方が胎動感じるのが早いとは言いますが…早い人はどのぐらいで胎…

経産婦の方が胎動感じるのが早いとは言いますが…早い人はどのぐらいで胎動感じるんですかね?②人目のときは13週ぐらいだった覚えがあります。病院で助産師さんに痩せてるから人より早く感じるかもねー♬♬と昨日妊婦検…

べねちゃん

妊娠11週目になりました2週間に1回産婦人科にいってますが最近産婦人科…

妊娠11週目になりました2週間に1回産婦人科にいってますが最近産婦人科いってエコーとってもらうと2週間前に撮ったエコーと大きさ変わらなかったです8.9㎝のまま。胎動はエコーでみえ、やっと母子手帳ともらえまし…

みい1123

15w4dです(^ω^)11週の検診で、ぴょんぴょん跳ねてました。15週の検診…

15w4dです(^ω^)11週の検診で、ぴょんぴょん跳ねてました。15週の検診では、あまり動いていませんでした(´・ω・`)でも先生は、元気と言っていたので寝てただけかな?って思ったんですが、大丈夫かな・・・体の弱い子…

ひなぞーママ

現在二人目妊娠中、今日で13w5dです。11w位からピクッピクッと感じてい…

現在二人目妊娠中、今日で13w5dです。11w位からピクッピクッと感じていて、胎動かなぁと思って検診の時聞いてみましたが、さすがに早すぎると言われちゃいました(^^;ですが、一昨日から、明らかにモソモソくすぐっ…

*みぃちゃん*

今日から11wです。二人目なんですが、胎動とか性別っていつからわかるん…

こんにちは。今日から11wです。二人目なんですが、胎動とか性別っていつからわかるんだっけなぁーと思い、質問させていただきました。また、みなさんはいつから腹部エコーに変わりましたか?次の検診は13w6dなんです…

S.K♥︎

2人目妊娠中です(°∀°)11週で胎動感じるなんてありえないですか?おへその…

2人目妊娠中です(°∀°)11週で胎動感じるなんてありえないですか?おへその下あたりゆプルルっと感じたのですが…

★M様★

初めて質問させていただきます^ ^経産婦で2人目11週の検診行ってきまし…

初めて質問させていただきます^ ^経産婦で2人目11週の検診行ってきました。血液検査、尿検査、経膣エコーしました。 経膣エコーの際赤ちゃんが動いていた時にお腹がぽこぽこしましたo(^_^)o経産婦でも早すぎるとは…

♡aloha♡

♡aloha♡

わかりますかります!私もアレ?!これは胎動かも!ってゆう動きするときあります!本当に腸の動きとかガスとか…

るん

妊娠11w0dです。最近、右下腹部のあたりでたま~にポコッ。ポコッ。てする…

妊娠11w0dです。最近、右下腹部のあたりでたま~にポコッ。ポコッ。てするんですけど何でしょうか(>_<)?赤ちゃんの心臓の音?胎動?はまだ早いですよね…(*_*)

ゆうさん

ゆうさん

初めてだと胎動がどんなものか分からないから感じるのは遅いと言われてるだけで敏感な人だと分かるみたい…

おまめねこ

妊娠中でも妊娠前と変わらず毎日快便な方にお聞きしたいのですが、胎動…

妊娠中でも妊娠前と変わらず毎日快便な方にお聞きしたいのですが、胎動か、腸の動きかの判断っていつ頃つきましたか⁇元々医師に笑われる程の胃下垂で、毎日快便です。吐き悪阻ではないのに、排便のせいで体重が増え…

りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

私も最初は胎動か分かりませんでしたよー!(;ω;)お腹に手を当ててる時にぽこっとなっても、お腹に振動は…

(^ω^)

11wなのですがいつ頃胎動を感じるのですか(*^^*)?たまにお腹がぷくぷく…

11wなのですがいつ頃胎動を感じるのですか(*^^*)?たまにお腹がぷくぷくという感じがするのですがまだ早いですよね☺️笑

ころ𖧷 ⁺.

妊娠出産に慎重になりすぎてしまう自分がいます。       かなり…

妊娠出産に慎重になりすぎてしまう自分がいます。       かなり長くなってしまいます。過去に流産2回、陽性反応確認後の化学流産4回ほど経験していることから妊娠しても出産に至ることは難しいんじゃないか…

uuuuuka

2016.4.19で15w0dになったんですが、最近両方の太ももの足の付け根付近…

2016.4.19で15w0dになったんですが、最近両方の太ももの足の付け根付近辺りに紫の血管が何本か濃く見えてきたり(ボコっと出ているのではなく血管だぁ〜とハッキリ分かる感じ)、胸やおへその周りには体内でプチプチ…

あーちん

現在16wです 4wから11wまでつわりありました その後つわりなかったんで…

現在16wです 4wから11wまでつわりありました その後つわりなかったんですが最近毎日夜になったらつわり復活しました(・・;)あと1週間で5ヶ月検診なんですが胎動もまだなく…赤ちゃん元気なのか気になります。 フリン…

くまこ0426

くまこ0426

32wの初マタです!私は5ヶ月に入ってから悪阻が悪化しました。結局6ヶ月の末まで嘔吐してました…(´._.`)な…

想・煌のママ

双子妊娠中、11週目です!お聞きしたいのですが、双子妊娠中って、いつく…

双子妊娠中、11週目です!お聞きしたいのですが、双子妊娠中って、いつくらいからお腹が出てきましたか?写真とかあれば見せていただきたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。今はまだ胎動も感じられないので、健診まですごく不安です…

まりまりまり

明日で、11週になります。2人目です。性別と、胎動は、早い方だと何週で…

明日で、11週になります。2人目です。性別と、胎動は、早い方だと何週で分かったりしましたか?次の検診が、13w4dの時です。その時、なんとなくでも、性別が分かったりするかなぁ?なんて期待してしまったり(*^^*)加…

kanaff

kanaff

木曜日に行ったエコーで12w3dだったのですが、男の子の方は先生が速、あ。付いてるねと言っていて女の子は…

あ か ね

経産婦。11週2日ですがグニャ〜とかグニョーって感じで腸が動いてるのか…

経産婦。11週2日ですがグニャ〜とかグニョーって感じで腸が動いてるのか 胎動?なのかわかりません。胎動にしては早すぎる!ですが、腸が動いたのならオナラが出ます。( 汚くてすいません。( ; ; )ですが、 グニョ…