※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちャゆん♡
妊娠・出産

経産婦の方が早く胎動を感じると言いますが、具体的にはどのぐらいで感じるものなのでしょうか。11週目でもポコっと感じることがあり、まだ11週だと勘違いしているのですが、普通のことでしょうか?

経産婦の方が胎動感じるのが早いとは言いますが…早い人はどのぐらいで胎動感じるんですかね??
②人目のときは13週ぐらいだった覚えがあります。病院で助産師さんに痩せてるから人より早く感じるかもねー♬♬と昨日妊婦検診のときに言われたのですが…
なんか横になるとポコっと感じることがあります。でもまだ11週(笑)
勘違いですよね(笑)

コメント

ちぃままv2

私おデブですが(笑)最近ポコポコって感じることありました!でも、私も早いよなーなんて思ってました(^^)

がちャゆん♡

回答ありがとうございます♬♬

週数一緒ですねー❤︎❤︎❤︎
なんか。ん??って感じぐらいですよね?
さすがにこんな早いと勘違いだよな(笑)って思ってしまいますよね…
でも同じ週数で感じている人がいるってことは…
と思ってしまいます♡

きゃをんぬ

初マタですが、ぐにぐにくしゅくしゅと胎動11週にありました⑅◡̈*.

がちャゆん♡

回答ありがとうございます♬♬

一緒な感じですねー♡
なんかたまーにじゃないです?
わたしはたまーにです(笑)

じゃあ。やっぱ胎動なんかな…

きゃをんぬ

そういえばアレ何なんだろう…と時折思うくらいたまーに、でした( 'ω' *)♪

がちャゆん♡

ほんと急に
ん?ってなって気にして再びを
待ってると何も感じなくって(笑)

やっぱそれぐらいなんですね♬♪