おりもの・妊娠11週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠11週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠11週目についての質問と回答をご紹介します。

えび

11w0dの昨日、妊婦検診で子宮頸がん検査がありました。医師から検査後は…

11w0dの昨日、妊婦検診で子宮頸がん検査がありました。医師から検査後は出血があるかもと言われたものの、当日は出血がなく安心していたのですが、翌日になっておりものに血が混じったり、少量の粘膜みたいのが出始…

灰猫93

今11週目で土曜日におりものに混じった茶色の血がでて病院に行ったら胎…

今11週目で土曜日におりものに混じった茶色の血がでて病院に行ったら胎盤が下がってる。と言われてパソコンには切迫流産と書かれました。そこから寝たっきりの生活して土曜日の夕方から今日まで出血はないのですが…

ころ𖧷 ⁺.

流産後、無排卵について。2月に11週で心拍確認後の繫留流産で手術前日に…

流産後、無排卵について。2月に11週で心拍確認後の繫留流産で手術前日に完全流産になりました。特に子宮にも問題はないしすぐ妊活してもいいと言われたので、流産後の出血が終わり再開しました。1回目の生理は恐ろ…

きゃにー

9週のときのエコーなのですが、これは絨毛膜下血腫(矢印部分)なのでし…

9週のときのエコーなのですが、これは絨毛膜下血腫(矢印部分)なのでしょうか?先生にはっきり言われたわけでなく、12~3週(胎盤ができる頃)に治まることが多い、絨毛膜との間ど出血しているという話からそうなのか…

ともちゃん80

ともちゃん80

私も全く同じかんじで、ありました!同じエコー写真かとおもうほど!私の場合は14週に大量出血があり、入…

コババ

妊娠11週目なのですが、白いゼリー状のプルプルした無臭のおりものが、…

妊娠11週目なのですが、白いゼリー状のプルプルした無臭のおりものが、トイレに行くたび出ます。このような物は出た事ないので、感染症の疑いもありますか?少しでも可能性があるなら、膣錠等を処方してもらいたいの…

まぼ

まぼ

そんな感じのおりものが出ましたが何の問題もなかったですよ!

まーきーママ

11w5dの初マタです(*^^*)♪昨夜、茶色い出血と水っぽいおりものが出てい…

11w5dの初マタです(*^^*)♪昨夜、茶色い出血と水っぽいおりものが出ていて、病院に問い合わせると12w未満だと処置の使用がなく、安静しかないと言われました。今日診察してもらうと、羊水もあり胎曩で出血している様…

Akimama

Akimama

初期は、先生の言うように赤ちゃんの頑張り次第になってしまったりで処置は安静に、くらいしかないです。1…

はな@39

11w6d。今日、トイレにいくと茶おりものがドバッと出ました。病院に電話…

11w6d。今日、トイレにいくと茶おりものがドバッと出ました。病院に電話したら安静にして様子みてくださいと言われました。なんだか明日から四カ月だーって喜んでたのにものすごくショックで…。次の検診が火曜なの…

ayaaa

ayaaa

私は 今10wに入る前くらいですが 約一ヶ月 出たり止まったりの出血を繰り返しています…時には 血の塊みた…

あんこ

切迫流産、軽快後の仕事復帰について相談です。現在妊娠11w5dです。妊娠…

切迫流産、軽快後の仕事復帰について相談です。現在妊娠11w5dです。妊娠5週からピンクのおりものや、茶オリが出ることがあり、切迫流産で仕事を休ませていただいています。症状も安定し、医師からもオーケーが出た…

ハル

ハル

私は切迫流産→復帰→切迫早産→そのまま産休というパターンでした。前回流産してしまったので、今回また切迫…

maeta✱。

11w5dなんですが、今日の夕方、茶色のおりものが出ました。下着に少量つ…

11w5dなんですが、今日の夕方、茶色のおりものが出ました。下着に少量ついていて、トイレットペーパーにも少量ついてきました。少し下腹部痛もありますが、横になると治まります。続くようなら連絡しようとは思うの…

たいちゃんママ

今日で11w2dです\(^^)/妊娠初期のおりもの検査のことで病院から電話が…

こんばんは。今日で11w2dです\(^^)/妊娠初期のおりもの検査のことで病院から電話がありました(>_<)再検査すると言われて不安です。おりものは白っぽいクリーム?みたいなかんじです(>_<)

小天使匿名ちゃん

絨毛膜下血腫になったことがある方に質問です。現在妊娠11週5日です。第…

絨毛膜下血腫になったことがある方に質問です。現在妊娠11週5日です。第一子であり、切迫流産自宅安静を妊娠5週でしていたので、仕事は休養中。不安なので、安静解除になってても外出は買い物にだけいくだけで、あ…

ゆーゆ

ゆーゆ

うちも車がないと行動できず子供の保育園の送り迎えももちろんしてました。その後茶オリからピンク→鮮血に…

☆あ☆

妊娠11週で今日からおりものがでてます。出るものなのですか?

妊娠11週で今日からおりものがでてます。出るものなのですか?

☆海斗ママ☆

ただいま第二子妊娠11w4dです。先程トイレに行った際拭いた後のティッシ…

ただいま第二子妊娠11w4dです。先程トイレに行った際拭いた後のティッシュに血混じりのおりものが付いてました。今までもおりものに血が混じっていた事が数回あり、ようやく最近血混じりのおりものが出なくなったと…

ためこ

妊娠11週と2日の経産婦です。初期からよく茶オリや出血に悩まされ、10週…

妊娠11週と2日の経産婦です。初期からよく茶オリや出血に悩まされ、10週に入ってピタッと止まっていて少し安心していたのですが、先ほど濡れた感じがあり、トイレで見てみると黄色と茶色が少し混じったようなおりも…

くるみん(´•ω•`)

くるみん(´•ω•`)

それは心配ですね(ノД`)病院に電話して聞いてみてはどうでしょうか?

灰猫93

今11週目でさっきトイレ行ったらおりものに混じった血が出てました( ´•௰…

今11週目でさっきトイレ行ったらおりものに混じった血が出てました( ´•௰•`)痛みとかは全くないですが…病院行くべきですかね?

めんま

11w1dです。汚い話になっちゃいますが、よかったらご意見ください。お仕…

11w1dです。汚い話になっちゃいますが、よかったらご意見ください。お仕事後に運動がてら20分ぐらい歩いて帰宅したんですが、帰宅後になんだかじわーっとパンツに温かい感触が…出血か!?と焦ってトイレに駆け込みま…

わちゃ

わちゃ

おりものだと思いますよ。私今14週ですが、妊娠してから妊娠前よりかなり量が多いです。もともとおりもの…

MTAA

11週の初タマです。先週の木曜日に便器の水が真っ赤になるほどの出血を…

11週の初タマです。先週の木曜日に便器の水が真っ赤になるほどの出血をしすぐに病院で見てもらいました。切迫流産で今はお薬を飲み安静にしています。4日たった今日の先ほどから、おりものなのか血なのか解らない物…

りさちゃん

りさちゃん

大丈夫です!画像見ました!私も妊娠中そういう時ありました!とりあえず切迫のお薬を飲んでゆっくり様子を見…

mmamn

今11週の初妊婦です。10週あたりから薄い茶色のおりものや黄色いおりも…

今11週の初妊婦です。10週あたりから薄い茶色のおりものや黄色いおりものがでます。様子を見ていましたが、多いので心配になりました。この時期くらいに、同じ症状だった方いますか?やっぱり病院に行きましたか?

tea-time

現在15w3dです!薄茶色のおりものが出てしまいました。3日後に検診なので…

現在15w3dです!薄茶色のおりものが出てしまいました。3日後に検診なのですが、その前に病院に行った方がいいでしょうか。最近ストレスが強くかかることがあり、昨日は2時間程しか眠れず朝を迎えました。そのときに…

101ぴきワンちゃん

101ぴきワンちゃん

今、まさに切迫流産で入院中です( ̄▽ ̄;)気になるなら、初診を待たずに病院に連絡してもいいと思いますよ‼…

miy13

妊娠中に飛び跳ねてしまったことについて。妊娠11週の半ば、今のところ…

妊娠中に飛び跳ねてしまったことについて。妊娠11週の半ば、今のところ順調に経過しています。2日ほどまえにサッカー観戦にいき、応援していたチームが勝ったので、3回ほど興奮してジャンプしてしまいました。その…

ゆきちゃん

ゆきちゃん

茶おりなので、その一回ならそんな気にしなくても良いかと思います。チクチクなどの腹痛は普通に今から有…

こうちゃん☆

妊娠11週目です。おりものに血が混ざっています。2週間ほど、数日お…

妊娠11週目です。おりものに血が混ざっています。2週間ほど、数日おきにあります。妊娠初期はよくあることだと言われますが、皆様もありましたか?

べるまま

今妊娠13週目です。妊娠11週目に、チクチクした痛みと真っ赤な不正出血…

今妊娠13週目です。妊娠11週目に、チクチクした痛みと真っ赤な不正出血があり診てもらったところ絨毛膜下血腫と言われました。1週間後に2週間検診があり、赤ちゃんは元気に動いていたので大丈夫と言われたのですが…

ごま豆腐

細菌性膣炎について相談させてください。9週の頃におりものの検査をした…

細菌性膣炎について相談させてください。9週の頃におりものの検査をしたところ、Nスコアが10と1番悪いスコアが出てしまい、フラジールで治療中です。11週の時に再検査をしスコア7でまだ治療が必要とのことでフラジ…

はなかっぱ

妊娠11週なんですが、初期から細菌性膣炎になりフラジールを入れたりし…

妊娠11週なんですが、初期から細菌性膣炎になりフラジールを入れたりしてます。入れてる間はおりものは出ないんですが、また何日かしたらたまに黄色いおりものが出てきます。同じようか方いますか?細菌性膣炎は再発…

kitty3333

残業を終えて帰宅し、ご飯を食べて、「さぁ寝よう」とその前にトイレへ…

残業を終えて帰宅し、ご飯を食べて、「さぁ寝よう」とその前にトイレへ行くと…おりものにピンク色のが混ざってました(´д`|||)現在、妊娠11週。先週の健診で子宮内に出血はなく、赤ちゃんもCRL3.8cmと「10週の壁を…