※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま豆腐
妊娠・出産

細菌性膣炎の治療が思うように進まず、心配です。妊娠中に同じ経験をした方のアドバイスをお願いします。

こんばんはm(__)m

細菌性膣炎について相談させてください。
9週の頃におりものの検査をしたところ、Nスコアが10と1番悪いスコアが出てしまい、フラジールで治療中です。

11週の時に再検査をしスコア7でまだ治療が必要とのことでフラジールでの治療を続けました。

そして13週の今、再検査の結果がスコア7と全くまだ悪く全く改善されません(T_T)

ちなみに乳酸菌0です(T_T)

ウォッシュレットも使っていませんし、ヤクルトを毎日飲むなど自分で出来ることは努力しています(T_T)

このままでは羊膜炎になってしまうのではないかと心配すぎてどうしようもないです。
大丈夫ではないと思いますが、どうしようもない状態にどうしたらよいのか分かりません(T_T)

同じように妊娠中、細菌性膣炎になってしまわれた方のアドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

玄米おむすび

私も妊娠初期に細菌性腟炎になりフラジールを1週間処方された事あります❕私はオリモノシートをこまめに変えてました✌
夜に薬を入れて朝起きて取り換えて、2~3時間おきに変えてました💦
薬は正しく入れられてますか??
細菌性腟炎は体調の変化でなりやすいのでストレス等も原因になると先生に言われました💦

ごま豆腐

おりものシートも使っていないですし、本当にどうしてよくならないのか謎です😭
心配しすぎてストレスがたまっているのかもしれないなーと考えでした😔
コメントありがとうございました🙇

玄米おむすび

オリモノシートを使って下着は清潔にしておいた方がいいですよ(^○^)