※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん
ココロ・悩み

生理後に4日間の不正出血が心配です。病院で検査したが異常なし。同じ経験の方いますか?

生理、不正出血についてです。
産後1年経ち、生理が2回目くらいです。
生理がおわって1週間たちましたが、おりものに血が混ざる程度の不正出血が4日続いています。
色はうっすらピンク〜茶褐色です。ティッシュでふくと赤茶色をしてネバっとしているような(>_<)
ネットで検索すると怖いことばかりでてくるので昨日病院へ行きましたが内診、超音波検査をして何も問題ありませんでした。2ヶ月前に子宮頸がん検診もして異常がありませんでした。
出産前はこういった不正出血をしたことがないし4日も続いてるのでとても心配になっています(>_<)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私も産後の生理再開してから同じような感じでした!
生理一週間たっても不正出血が一週間続き次の生理は2ヶ月後とちょっとおかしかったです💦

• るーたん

るーたん

コメントありがとうございます!少し気が楽になりました😉
    生理は7日続き、そのあと1週間後にこうなってしまったので焦ってました😢
    なちょたんさんはなった時どれくらい続きましたか?色は赤茶でしたか?
    量はほんの少しなんですがおりものシートについてたり、トイレに行ったときティッシュでふくと付くので気になります😣

• 4月2日

退会ユーザー

生理最終日くらいの赤茶色が、一週間くらいでピタっと止まりました!
    病院に行こうかとも思いましたがなかなか行く機会がなく一週間で止まったのでそのまま様子みてましたよ!!

• 4月2日
  • るーたん

るーたん

一週間でピタッと止まったならよかったですね!
    先生には大丈夫と言われてもこんな風になったの初めてで心配しちゃいます💦
    それに若干の気持ち悪さがあってなんなんだろーって感じです(>_<)

• 4月3日
るーたん

なちょたんさん、ごめんなさい🙇‍♀️
一週間続いたと書いてありますね!
一週間不正出血してピタッと止まりましたか?
たくさん質問してすいません💦