※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaママ✿
妊活

妊娠発覚時の体験を教えてください。生理が遅れているけど妊娠の兆候があるか不安です。

こんばんわ!
質問させて下さい( ;∀;)
ただ今旦那さんとお互いに負担にならない程度妊活中です!
そこで質問なのですが毎回生理がきっちりずれることなく予定日にきていたのですが今回は3日ほど遅れています‥‥
まだ3日なのに期待してしまっている自分がいて‥‥
みなさんの妊娠が発覚した時の生理前についてお聞きしたいのですが、
いつもの生理前のように胸の張りがあって若干下腹部がズキズキ痛んでお腹が張っていてもうそろそろ生理来るかなー?
って感じだったけど妊娠してたっ!って方いらっしゃいますか( ;∀;)?
私は普段生理前はあまりお腹が張らないのですが、今回は張りがひどくて‥‥

質問が多くて申し訳ありませんがよろしかったら妊娠発覚時の体験を教えて欲しいです(*´ω`*)!!!!!!

コメント

chiiitaiママ

こんばんわ(o^^o)
私は息子を授かった時に着床出血があったのですが、生理予定日1週間前くらいから生理前のようなお腹の張り…何と言っても腰がめっちゃ痛くて元々生理痛も酷かったので生理かな…?って思って過ごしてたんですけど、何かいつもと違う気がして生理予定日4日前に検査薬してクッキリ陽性で妊娠してましたよ(^ー゜)

• hanaママ✿

hanaママ✿

着床出血ですか!!
    出血は確認してる中では無かったです( ;∀;)

やっぱりみなさん何かいつもの生理前とは違うって感じがするんですね(*´∀`)!
    私は全然ビビッとこなくて‥‥笑

アンサーありがとうございました(*´ω`*)!

• 6月1日
こーきまま

私も比較的きっちり生理で遅れる度に期待してました!
私はタイミングとった日から何故かできてる気がしました。(笑)一人目も二人目も何故かそわそわしてました。
一人目の時は腹痛はなく着床辺りから乳首痛や胸の張りが酷かったです。
二人目は特に何も症状はなかった気がします。( まさかのタイミングだったのでビックリで あまり覚えてないです)
基礎体温も高めだったのでフライングしたら、生理4、3日前で陽性でましたよ(⍢)
妊娠するまで毎回フライングで何本、何円無駄にしたか、、、(笑)

• hanaママ✿

hanaママ✿

やっぱりママの直感あるんですね!!
    私はその感じがしなくて‥‥笑

私も遅れる度にフライングでいくら無駄にしたか‥‥って感じです(´∇`)笑

アンサーありがとうございました(*´∀`)

• 6月1日
ガラスの靴(32)

私はいつもの生理前の症状とまったく同じでしたが、唯一違かったのは微熱と喉の痛みでした💦
風邪かな?って思う程度でした( •᷄ὤ•᷅)

• hanaママ✿

hanaママ✿

なるほど!!
    私は微熱もなければ風っぽくもないんですよね( ;∀;)
    でも生理前と全く同じな時もあるんですね!!

アンサーありがとうございました(*´ω`*)

• 6月1日
なな

わたしは生理予定日あたりから
下痢になり、オナラもよくでました!笑
それ以外はとくになにもなく
胸も張らないし、微熱もなかったです😁
着色出血もなしです!笑

• hanaママ✿

hanaママ✿

わー!!アンサーありがとうございます!
    今の私と全く同じです( ;∀;)!
    胸は張ってますがオナラと下痢で‥‥笑
    いつも生理前は便秘ぎみなのにって思ってたんです((((;゚Д゚))))
    生理予定日からどのくらいで検査薬反応しましたか??

• 6月1日
  • なな

なな

5日前は真っ白で諦めてたんですが
    なかなかこないので
    5日後に調べたらくっきり陽性だったので
    生理予定日当日ですね(´•.̫ • ⋈)

• 6月1日
  • hanaママ✿

hanaママ✿

なるほど!!
    私も検査薬試してみます(*´ω`*)!
    ありがとうございました(´∇`)

• 6月1日
  • なな

なな

いい結果でますよーに♡

• 6月1日
ルイ

生理前いつも腰痛があるのになくて、子宮あたりが痛んだのと少量の鮮血や茶オリ、ピンクのおりものが見られました。
異様に胸がはって痛い。吐き気。ダルさ、疲れやすい、頭痛、眠いがありました。生理予定日2日前で真っ白だったので諦めてましたが、予定日に生理来なかったので再度やったらうーっすらな線が見えました。
まだ4週になったばかりなので早すぎると思い病院へは行ってませんが、妊娠してると思います。
出血も3日で終わったので、多分着床出血かと思われます。

良い結果が出ますように祈ってます❤