※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前後にタイミングを取ると出血があり、心配です。これは普通のことでしょうか?

仲良し後の出血?について

ここ数日、アプリによると排卵日前後かと思うのですが
何回かタイミングを取るとその後に出血のようなものが見られました。織物に鮮血が混じった感じです。タイミングをとったあとすぐ(ティッシュで拭うと若干ピンク)と、その後1日は排泄時や下着に少しつく程度のものです。
事後に出血があったことは今までに無く…そういうことも普通にあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血か中が傷いてしまったのかな?と思います。

はじめてのママリ🔰

次の日に鮮血が少し着いてたりとかあります!
久しぶりだったり行為中痛いなーと思うことがあると血が出ることもありました🥺
続くようなら病院行った方がいいですが、続かなければ大丈夫かなー?と思います😊

NANA💐

私も過去にありました!
2日くらいでなくなったので、ちょっと傷ついてしまったのかな?と思います🥺🥺

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します!
同じような経験された方がいて安心しました!今は落ち着いているので様子見てます。
コメントありがとうございました!