※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日村
家族・旦那

結婚して約1ヶ月半。付き合って2年で入籍して、7月出産予定なんですが、…


カテゴリーが違ったらすみません🙇🏻

結婚して約1ヶ月半。
付き合って2年で入籍して、7月出産予定なんですが、
付き合いたての頃よりも主人が大好きで
大好きでたまりません!!!!

非常識なところがあると以前ここで
相談させていただいて、なんだかんだで
真剣にお願いすると、本人も治すように努力してくれていて、嫌だなと思っていた唯一の部分がなくなり
本当に大好きが止まらないんです😔
鈴木奈々ちゃんが言ってたのがすごくわかるくらい…笑

結婚したのに、自分でも嫌気がさすくらいやきもちもやきます。
毎日お風呂も一緒で、寝る前には愛してるよっておでこにキスしてくれて、ぎゅーってして寝てくれます。
どんなに私が寝相悪くてどっか動いてても必ず後ろからぎゅーってしてくれてたり、ちょこちょこ起きて布団をかけなおしてくれたり、身体のこともすごく心配してくれたりして
もう愛おしくて愛おしくて…😭
今は里帰り中で別々なのがすごく寂しくて毎晩泣いてます。

ですが主人の好きなタイプを聞いたら自分とは全然違うタイプで、正直自分に自信がないのもあって、
いつか本当に嫌われてしまうんじゃないかと、
毎日びくびくしてます😭
もちろん産後は頑張ってダイエットして少しでも彼の理想に近づけるよう頑張ります!

どうすれば私が嫁だ!と自信がもてるんでしょうか…😓
あと、旦那様が大好きでたまらない!!
という方いらっしゃいませんか??
友達にそこまで好きなのも気持ち悪いと言われて凹んでます…😓



コメント

R❥(20)

私も旦那大好きですよ❤︎笑

  • 日村

    日村


    そら大好きですよね😂💕💕

    • 5月31日
el

私も主人だいすきです。
里帰りではないのですが絶対安静で実家に帰ってきてるので寂しいです。

  • 日村

    日村


    そりゃ大好きですよね😂💕💕

    本当寂しいですよね😭
    私ちょっと離れただけでこんな泣くんやってくらい泣いてます…笑

    • 5月31日
ぼのちゃん

旦那さんのこと大好きって良いことじゃないですか😊
私も大好きなので、ネットで旦那さんのことでの相談や愚痴を見てもあまり共感できません😅💦
ただやっぱり理想と現実って違いますよ〜!
奥様は好きな芸能人とかいませんか?🙆✨
私は綾野剛くんが大好きなんですけど、旦那さんとは似ても似つかないし、付き合った当初なんて私は裏原系、旦那さんはギャル男でした…w

  • 日村

    日村


    やっぱり大好きですよね😂💕💕
    私は芸能人だと、山田孝之くんとか好きです!今まで付き合ってた人はみんな程遠いぽっちゃりのヒゲでプロレスラーみたいな人ばっかなんですけどね😂
    主人も最初はそうだったんですけど、
    今ではフジモンです。笑

    • 5月31日
さくらチェリー

結婚して7年経ちますが、旦那大好きです❤❤
私も里帰り中で、旦那は休みの日に来てくれますが、買える時は寂しくてギューってしてもらいます(*^^*)
チューもいっぱいしました❤

付き合い始めは日村さんの旦那さん並みに愛情表現してくれましたが、さすがに7年(付き合って9年)経つとあまり無くなりました(^_^;)
それでも大切にしてくれてるのは分かるので、愛情表現は私からしてます(笑)

日村さんご夫婦の関係すごく素敵です❤❤何年経ってもお互い愛し合えるの素敵ですよね❤❤

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    帰る時の間違いです(^_^;)

    • 5月31日
  • 日村

    日村

    7年!7年経っても大好きって言える感じすごく素敵です👏🏻💕
    やっぱり里帰り中寂しいですよね😔
    私はまだ帰ってきたばっかりですがもう耐えきれなくて泊まりに来て😭って連絡ばっかしてます。笑

    私もこれから先も変わらず今の関係でいれるように頑張ります💪🏻

    • 5月31日
Mami999

主人と知り合って8年。そんな時期ありましたね^_^;
今でも大好きですが大好きぐ止まらない!って程ではないです。

  • 日村

    日村


    時間が経てば少しは落ち着くんですかね😓?
    主人にも、「落ち着け😂」って笑われる始末で…笑

    もしかしたら子どもが産まれたら落ち着くかもしれないですね🤔
    このまま大好き大好き大好き!!のままやと、うざがられそうで不安です…

    • 5月31日
♡aRitz♡

私も旦那さん大好きです♡
付き合って4年、結婚して半年ですが大好きな気持ちは変わりません(*˘︶˘*).。.:*♡むしろ増加中です♡
里帰り中も毎日1時間以上電話してます♡
日村さんも淋しい気持ちもあると思いますが、自信なくてびくびくするよりそんな素敵な旦那様を信じてあげてください♡
そして私だったら旦那様の好きなタイプに近づけるように女磨き頑張ります♡

  • 日村

    日村


    やっぱり大好きですよね💕💕
    よかった!みなさん旦那さんのこと
    大好きな方いっぱいで!
    友達に気持ち悪いって言われて本当に凹んでたので…笑

    女磨き頑張らないとですね💪🏻
    主人の好きなタイプに近づけるように私頑張ります!!
    (´-`).。oO(そのままでええよって甘やかされて今に至るんですけどね…笑

    • 5月31日
つんつん1719

私も恋人間の時より結婚してからのほうが大好きになりました♡

もー、毎日毎日帰ってくるの楽しみでしょうがないです(>_<)
のろけられないですよね……私はとても仲良しの親友には包み隠さず旦那好きー!って言ってますが、その友達は彼氏ナシの未婚の子なので、嫌味とかも全くないですが、私自身複雑だよなぁ💦と思って最近はあまりのろけは話してません。
なかなか難しいですよね⤵︎

寝相が悪くてもぎゅーって抱きついてくるのとても分かります!!
布団とかもかけてくれますよね!
なんか共感してしまいました♡

ママリだと旦那さんの愚痴の投稿が多くて悲しくなることがあるので、旦那さんと仲良しの方の投稿見れると嬉しいです(*^o^*)

元気な赤ちゃん産んでくださいね!!(*^^*)

  • 日村

    日村


    ありがとうございます🙇🏻
    頑張ります💪🏻

    本当に早く仕事終わらんかな〜ばっか考えてます。笑
    ちょっとでも早く会いたいんで私駅までわざわざお迎え行くんですけど、みんなにドン引きされてます😅

    • 5月31日
Nmma

わたしも大好きで大好きで、入院中はバイバイが嫌でよく泣いていました…(・・;)
でも子どもがうまれると子供一番!って感じで前よりは落ちついたかなって思います(笑)もちろん今でも大好きですが!
出産後は、産後クライシスになったのもあり旦那にイライラしっぱなしでした(笑)
そこまでラブラブでうらやましいです♩
素敵夫婦ですね( ´ ▽ ` )ノ

  • 日村

    日村


    ありがとうございます🙇🏻💕

    もうすぐ出産なのでもしかしたら
    産まれたらちょっと変わるかもしれないですけどね😂
    今の所子どもに主人を取られるんじゃないかって不安です。笑
    (´-`).。oO(大人気ないですね、私…笑

    • 5月31日
ドナルド・ダック

私も旦那さん大好きです♡

付き合って5年で結婚して、夏で2年になります!
付き合ってた期間含めて7年一緒にいますが
今でも「可愛いよ♡」「愛してるよ♡」「大好き♡」って言ってくれますし
毎日5回以上はちゅーしてます(^^)
私自身自分に自信がなく何でこんな私を好きになってくれたの?と疑問に思ったりもしますが
ありのままを好きでいてくれる旦那さんにはすごく感謝していますし
私ももっと大切にしたいと思っています♡

まだ10wなので先の話ですが私も里帰りを予定してるので
当たり前のように毎日横にいる旦那さんがいない生活を考えると泣けてきそうです…笑
旦那さんにそのことを話したら「産まれたらすぐ帰ってきてー!俺も寂しいやん☆」と言われて
あぁ私だけじゃないんだなとは思いましたが( ̄▽ ̄)

それだけ旦那さんが大好きで愛されてることほど幸せなことはないですよね!
これから産まれてくる新しい家族もまた愛おしい存在になるのかと思うと
今から楽しみでなりませんね!!!!!

  • 日村

    日村


    わ〜っ!すごく素敵です👏🏻💕
    私も不安になる前にまず感謝しないとですね!
    主人のこと大切にしなくちゃ…
    ストレス発散に主人の腕かんで歯型つけてる場合じゃないです😂

    もう本当離れるの寂しいですよ!!
    もう本当に!!主人も寂しい。って毎日10回くらいラインきます!
    そーゆうのちょっと安心するし嬉しいですよね😊💕

    本当幸せです!
    子どもも楽しみで仕方ないです!
    10wだとまだまだ初期ですね😊お身体お気をつけくださいね👌🏻

    • 5月31日
豆もやし

私も大好きです!
でも自分に自信が無いので
毎日不安で(´・・`)
お気持ちよくわかります!

  • 日村

    日村


    不安なりますよね😭💕
    産後は頑張って何としてでも主人の好みに
    近づいて少しでも自信持てるようになります💪🏻

    同じような方いらっしゃって
    よかったです😭💕💕💕

    • 5月31日
deleted user

わたしも旦那さん大好きですよ(^^)♡
旦那さんが2日連続でお世話になっている職場関係の方と飲みに行かなきゃならなくて、寂しいなあと思って家のホワイトボードに「パパ夜いない(;_;)!」ってでっかく書いたら「飲み会終わったらすぐ帰ってくるのに笑」って爆笑されました…笑
わたしはキュンキュンというよりも、とにかく旦那さんが面白い人なのでずーーっと2人でダラダラ喋ってお茶飲んだりしてるのが幸せです。既に老夫婦みたいです。笑

  • 日村

    日村


    やっぱり大好きですよね😊💕💕

    そーゆうのすごく素敵です👏🏻
    うちは2人共2人っきりじゃないと
    甘えたりしないので、周りの人から見ると
    老夫婦みたいらしいですが、
    家では全くそんな事もなく…笑
    喋ってお茶飲んで…見たいな落ち着きが欲しいです😔笑

    • 5月31日
ゆ

産まれてから子供に目が行くのでその感情も変わってきますよ。

  • 日村

    日村


    多少なりとも落ち着けばいいんですけどね〜😂今の所みんながみんな取り合いになりそうです。笑

    私も主人もお互いが子どもメインになりすぎるのも嫌!って言ってますし、
    かといって子どもには自分に1番懐いて欲しいと思っていて…😂笑

    • 5月31日
  • ゆ

    うちは子供メインです。
    で、終わったら夫婦でのんびりしてます。

    正直、子供がまとまって寝てくれるまではしんどいと思います。頼れるところが日村さんにあればまた違うのでしょうが・・・。
    もし、夫婦2人での生活なら、その考えは捨てた方が楽ですよ。

    • 5月31日
  • 日村

    日村


    子どもメインはメインですが、
    子どもばかりに気を取られて夫婦ほったらかしになるのは嫌なんですよね〜。
    多分最初は2人共必死で落ち着いてられないと思うのでっ。
    終わってからのんびりできるようになれば、多少変わるんでしょうね!

    まぁ、それぞれの家庭でやり方が違いますもんね👌🏻
    頼れるところはあるので問題ありません。
    大丈夫です👌🏻

    • 5月31日
ニャンコ先生

分かります♪
私も夫大好きです(*^^*)
13年変わらず大好き(*´ω`*)

好きなタイプ、うちも違いますよ!!私は苛々しちゃうのでそんなん聞かないですが、テレビ見てて、この人可愛い顔してるねとか言われた時には、ぶっすーとして口きかないです。

私も自信が欲しいです。
ちまちま小さい事気にしてるのは疲れます(*_*)

友達には昔から旦那さんへの愛は異常だったもんねって言われてます(笑)

今日も片付けてたら、前の会社の旅行写真が出てきてその中にコンパニオン?とのツーショット写真が出てきたりして、メソメソしてました(*ToT)

産後私もダイエットがんばります!

  • 日村

    日村


    13年!素晴らしいです👏🏻💕
    私も10年以上経っても大好き!って言えたらいいな〜😊

    やっぱり違いますよね〜っ。
    うちはよく「ダレノガレ明美はたまらん!」って1人で興奮してるんで、
    「全然違ってごめんなさいねっ😔」って拗ねてます。笑

    友達からもそう言われると笑い話で済みますが、私気持ち悪いて言われてマジ凹みです😭
    みなさん旦那さんのこと大好きな方いっぱいなんで一安心です!

    産後ダイエット、大変でしょうけど
    がんばりましょうね💪🏻💕

    • 5月31日
deleted user

大好きですよ!里帰り中は寂しくて泣きました。朝夜電話してました。子どもうまれても両親の時間と夫婦の時間しっかりあって、幸せです♪
気持ち悪いだなんて...その方は満たされてないのかな?

  • 日村

    日村


    やっぱり大好きですよね👌🏻💕
    電話…羨ましいです!!
    電話したいんですが実家だと声が響いて怒られてしまってなかなかできません😔

    まだ独身の子で私に普段から
    対抗してくる子なので嫌味で言ってきたのかもしれないんですが、さすがに凹みました😔

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    里帰り中祖母の前でも母の前でも電話してましたし、祖母にはノロケ話してました。
    独身なら嫌味妬みは聞き流しておけば大丈夫かと

    • 5月31日
  • 日村

    日村


    そうなんですね〜😊

    聞き流すようにします〜😔

    • 5月31日
にんにくん

旦那さんが大好きなの、すごい気持ちわかります!

わたしも、付き合いから含めている8年間一緒にいますが、ずーっと大好きです。
横で寝ている顔とか見ると、なんてイイ男なんだ、とか思います。笑

常にイチャイチャとか、頻繁に連絡とる、とかはないですが
例えば、友達と旅行に行くなら1泊が限界です!
旦那に会えない&楽しいところに旦那と行ってないことがつまんないって思っちゃうんですよね。

産後は、里帰りで1ヶ月ほど実家に帰るのですが、1ヶ月もつか今から不安です。
寂しくて帰ってきちゃうかもです!

日村さんと同じく、わたしも、旦那の嫁がわたしだ!と自信が持てるように、産後ダイエット頑張る予定です!
いまはブヨブヨ過ぎて、旦那に振られてもおかしくないボディーなのでww

お友達になんと言われようと、大好きな人を旦那に出来た自分は、誰よりも勝ち組だと思えばイイと思います!
そんな大好きな人との間に、2人の遺伝子を足した子供が生まれてくるなんて、超絶幸せじゃないですか♡

  • 日村

    日村


    8年一緒でもそう思えるのすごく素敵です👏🏻💕

    一緒だと楽しいのに、いないとつまんなく感じますよね!?すごくわかります!!!
    私今月と来月と2カ月実家なんですがすでに心は折れて帰りたい帰りたいって連絡してます😂

    ほんと産後頑張らないと心配なりますよね!
    自信持てるようにお互い頑張りましょうね💪🏻💕

    確かに!超絶幸せです👌🏻
    そう考えると少し楽になりました〜!!
    ありがとうございます🙇🏻💕

    • 5月31日
deleted user

わたしも旦那が大好きです(>_<)❤️1人目里帰りし、1ヶ月半、毎週末県外から会いに来てくれたし、毎日電話を繋いで寝ていましたが、それでも毎日泣いてました😰それがあまりに辛かったので2人目は里帰りしませんでした😅ここで旦那の愚痴も言うし、嫌いなところもありますが、基本的には好きで好きで苦しいです笑
旦那は安心しまくってぶくぶく太っていきますが、わたしは少しでも振り向いてもらいたくてでぶった体で必死にダイエットしてます😂

  • 日村

    日村


    県外から会いに来てくれてたんですか!?
    すごい👏🏻💕素敵な旦那様ですね!!

    私今里帰り中ですが寂しすぎるので、
    もし2人目ができても辞めようかなあって
    思ってました😂😂

    好きやからこそイライラすることもあるし
    嫌いなところも目につくのかなあって
    私思います🙋!
    ダイエット頑張ってください!

    私産後頑張ります😭
    ちなみにうちの主人は結婚してからどんどん痩せてきてそのうち体重一緒になりそうです…笑

    • 6月2日
♡ゆずゆず♡

あたしも旦那さん大好きです♡
確かに見た目チャラいし、たまに頼りないけど( ゚д゚)
あたしとチビちゃんを大事にしてくれます♡周りがなんて言おうとあたしの大切な旦那様、チビちゃんから見たら大好きなパパです(o^^o)♡w

  • 日村

    日村


    きっと素敵な旦那様なんですね😊💕
    見た目がちゃらくても、
    大事にしてくれれば正直満足ですよね👌🏻
    中身が大事です!笑

    • 6月2日