※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが友人宅で泣き止まなかった時の対処法について相談しています。月齢が進むと泣きが少なくなるか、再来週の訪問時に抱っこ紐を利用することを考えています。

生後2ヶ月です。
今日友人宅に遊びに行ったのですが、
昼間寝ぐずり?なのか、、ミルク飲んで
オムツ替えてげっぷした後にぐずぐず
泣かれて、抱っこをしてもグズグズ
泣いていてダメだったので抱っこ紐しました😭
友達の半年になる子供は大人しかったので
少し焦ってしまい😭

2ヶ月はこんなものでしょうか?
友達家に行った時泣き止まなかった時
どうしてましたか?
このままだと外食すら出来ないなと思い。
月齢がたてば謎の泣きも少なくなるのでしょうか。。
再来週にまた行くので最悪抱っこ紐
やろうと思うのですが😖😖

コメント

oms

2ヶ月のころはぐずって当然っちゃー当然ですよー!
半年にもなるとおもちゃで遊ぶことも出来ますし、多少はおとなしくなります☺️

ちなみに2ヶ月か3ヶ月のころに夜外食したらぐずりまくって結局テイクアウトして帰りました😅

• みいと

みいと

そうですよね😭やはり同じですよね、、。良かったです❤

• 3月26日
おまま

そんなもんですよ〜!
半年くらいになると泣くことも減ってくるので友達の家に行ったりお店でランチできるようになりましたが、その頃のお出かけはぐずるのが怖くて短時間で済ませてました😓
友達と会う時も家に来てもらうか抱っこ紐であやしながら、2、3時間で帰ってましたよー!

• みいと

みいと

ありがとうございます😭
    やはりそうですよね(笑)うちの子はおしゃぶりも無理で誤魔化しきかなくて、、半年くらいになると泣くの減るんですね!今は寝るか飲むか泣くかで😭たまに笑ってはくれますが全然です(笑)

• 3月26日