※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
家族・旦那

旦那良い所を見つける方法を教えて下さい😂何か勝手にイライラして、旦那…

旦那良い所を見つける方法を教えて下さい😂

何か勝手にイライラして、旦那の悪い所ばっかり探してしまいます😂
きっかけは、無痛分娩について話した時の事です。
YouTuberのカジサックの奥さんが無痛分娩をされて、その痛みが生理痛くらいだった!という話しをしてました😀それを旦那に伝えると
「そんなんダメダメ!痛みを感じないと母親にはなれない😁」
と、冗談ぽく言われました!
その時は軽くイラついただけでしたが、今になってイライラが止まらなくなってきて😂

麻酔の危険とかを考えてなら分かるけど、そんな大昔の姑のセリフみたいな事を言う事にドン引きで😱
しかも、自分は立会い出産したけど、陣痛中は陣痛室で8時間爆睡😤

それも思い出してきて、脱ぎっぱなしの靴下とかも目について😂😂
今、イライラが止まりません😂😂

このテンションのまま会いたくないので、何か切り替える方法教えて下さい🙇‍♀️😂

でも、旦那の発言ありえませんよね?😔
やっぱりムカつきます!笑

コメント

エイヤ

旦那さんの愚痴を書いてるSNSみて逆にこんなんはしんな!むしろこれしてくれるしな!って考えるとか😂

痛みも感じず生まれるまで爆睡かましたあんたは父親になんで死ぬまでなれないね!!って言い返したい🤢

うちはムカつくことあったら旦那の後ろ通るときめっちゃ小声で死ねって言ってます🤢

りーちゃん

旦那さんの発言はナシですね〜🙅‍♀️
産んでもないくせに何言ってるの?
って感じです😨
私は気持ちが落ち着くまで別室で好きなことします💦

はじめてのママリ🔰

産んだことない人に言われたくないですよね😒
男の人にも陣痛出産の痛みを味わえる機械で体験してからもう一度同じこと言えるか聞きたいですわ😂
付き合ってる時とか優しかったエピソードはないですか?結婚後はどうしても不満が溜まって出てきちゃうので、せめて新鮮だった頃を思い出してみれば少しでもストレスが減るかもしれませんよ😂

のらのら

無痛分娩のやつはムカつきます笑。産んだこともないし産むこともない人がなんでそんな事口にできるのか意味不明です😡
無痛に関しては今私も検討中で、数年前に独身の友達が、痛みを感じなきゃなんたら、みたいな話をしてたなと思い出したまにムカついてくるほどです笑。
経験者でもないくせに、知った口たたいて、何様だよって💢
ってごめんなさい、答えになってないですね😱

良い所…例えばご飯全部食べるとか、なんかないですかね!?

旦那さんが言えることでは
ないのかな⁈とは思いますね…

陣痛中に爆睡は
腹立ちます!!
私の母がそうだったので
めちゃくちゃ苛々してました!
寝るくらいなら私の見えないところに
いてほしかったですね💧
旦那はずっと腰さすって
いてくれましたけど…

音

とりあえず脱ぎっぱなしの靴下は旦那さんの枕の上に置いておきましょう😀

んで痛みが無いと母親になれないなら
父親は?
と言う話になるので旦那さんにどのタイプの痛みがお好みか聞いてみましょう😀

精神的苦痛?
肉体的苦痛?
金銭的苦痛?
etc...

切り替えの方法はスイマセンその人によって違うのでなんとも言えませんが😭

私ならハーゲンダッツを食べて横にダラダラします🙆‍♀️
それから自分の好きな物(服とかコスメとか)ネットでサクッと買ってしまいます😊

めっちゃむかつきます!!痛いのわかってんだから痛くない方が絶対いいだろ!!お前が産むんか!!お前がうめ!!笑笑

かなピンママ

旦那さんの発言はナシですね💢
じゃあお前の急所蹴ってやるからその痛みを感じて父親になるんだなと言いますよ‼️
さすがに蹴られたら相当のダメージなので、余計なことは言わなくなると思いますよ💦💦

あぁ…だからか、痛みを感じないから貴様は父親になれぬのか…😇(悟り)

ちゃむすけ

みなさま!!
ありがとうございます🙇‍♀️まとめてのお返事、申し訳ありません(><)
皆さんの回答を読んでいると、どんどんイライラが無くなっていきました😍お陰で、旦那にもイライラをぶつけずに済みしました😁✨
ホント、どの口が言ってんだって感じですよね😡❗️
相談して良かったです❤️ありがとうございました!