※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

1人目の時の妊娠報告をしたとき葬式状態(でき婚だった為)だったけど2…

1人目の時の妊娠報告をしたとき葬式状態(でき婚だった為)だったけど2人目を報告したらみんなすっっごく喜んでくれてお祭り状態でした😊嬉しかったな〜😇😇😇
あとは身体を気をつけるのみ!

コメント

いち

すごく分かります😆
私もデキ婚で結婚の挨拶などはしてたのですが、籍を入れずに時が経ち子供が出来葬式状態で報告して籍を入れました🤣
この間義実家に報告しに行ったところめちゃくちゃ喜んでもらえて拍手と歓声が笑笑
1人目の時はそこまでテンション高くなく「そんなきがした」との一言だけだったので
喜ばれるとこんなに気持ちいいのか!と思いましたね😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    葬式状態でかなりキツかったので今回も不安しかなかったのですが、パーティーか!?ってくらいにみんな喜んでくれて感謝しかありませんでした😂❤️ほんと!喜ばれると気持ち良いし前向きになれますよね!

• 3月24日