※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

妊娠してから、シミやソバカスが急激に増えた方いますか?オススメの美容…

妊娠してから、シミやソバカスが急激に増えた方いますか?オススメの美容液とかサプリとかあったら教えて欲しいです。இ_இ
私は日焼けする事にあまり抵抗なかったので、日焼け止とかもこまめに塗ってなかったツケが回ってきたんだと思いますが、妊娠してからソバカスが急激に増えてしまって…

私の場合は時すでに遅しかもしれませんが…
オススメ対策があれば教えて下さい(。•́︿•̀。)

コメント

りぁmama

私もすでに手遅れかと思いますが、ビタミン剤飲んでます。
目の下がかなりシミだらけでヤバイです⤵⤵

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!ビタミン剤は必須ですね:+.゚(*´□`*)゚.+:

• 5月31日
こりん

私も妊娠中にしみができましたーーー(T ^ T)産後も治らず…2人目妊娠中ですが、今回はできないように心がけてます。今以上にひどくならないように紫外線対策するくらいしかないかもしれないです(>_<)友だちに
ジュレリッチの美容液下地で妊娠中もしみができなかったとオススメしてもらったので使ってます!効果はまだ分かりませんが…使い心地はいいです♡

• ぴぴ

ぴぴ

紫外線対策でこれからのシミ、ソバカス予防するしかないですよね(´・_・`)

• 5月31日
やすたかえさん

わたしも妊娠してから肌荒れがヤバイです(ToT)

アゴにニキビができて治ったと思ったらまたできてきます💔💔

パックしたり保湿はするようにしたらいくらかょかったです☆

• ぴぴ

ぴぴ

おデコのニキビは治りホッとしました( ´ ▽ ` )ノ妊娠後期になれば自然に治りますよ^ ^

• 5月31日