※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪がパサパサして困っています。美容室でトリートメントすれば改善しますか?

私の髪質についてです。昔から細い猫っ毛なんですが、妊娠出産を経て異常ににパサパサしてる気がします。朝起きた時は絶対くしが通りません。髪はずっと染めたりはしていません。
これは美容室でトリートメントとかしたら、トゥルトゥルになりますか🥺?

コメント

♩

美容室でトリートメントしたら変わると思います!🥹
毎日のケアでヘアオイルとかするだけでも違うかと😳

☆☆

私も昔から細い猫っ毛で若い時は髪がぺたっとなるのが悩みでしたが、半年前に髪がパサパサしてまとまりにくくなったのでシャンプー&トリートメント変えたら扱いやすい髪質になりました。

ルベルというシャンプーとトリートメントです。
シャンプーは色々種類があるのですが、シーウィードが1番匂いが良くてコスパも良くて気に入っています。

はじめてのママリ🔰

私も猫っ毛で絡まりやすい上癖毛なのですが出産後スカスカのパサパサになりました😭
産後3ヶ月頃から2ヶ月に1度髪質改善通って1年後の今は超トゥルトゥルで褒められるようになりました🥹

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨️教えていただいたものを色々試してみようと思います🙏✨️