※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

旦那がパチンコに行くことで不満が募り、自分の自由時間を尊重してほしいと感じています。旦那の行動に対する不満や子供の状況について、伝えることを諦めています。

旦那の自由時間のタイミングになんかモヤモヤします😭

私は外に出てする趣味などはないので1人で出かけるのは美容室くらいです。趣味は子どもたちが寝てから深夜までやります。

旦那はパチンコに行きたい人。(家でゲームもしますが)
いきなり平日の夜に連絡してきて「行くから遅くなる」というのが月に数回あるのが不満で何度も注意しています。

美容室に行った次の日とか、たまたまほんの1時間くらい1人で買い物に行った次の日とかはほぼ必ずパチンコに行くような。

私のたった1時間程度を自由時間と見なして次は俺の番と思うのか知りませんが閉店までの長時間を楽しんで来ます。

仕事でちょっとストレス溜まったり嫌なことがあると事前に言うという約束を平気で破ってパチンコに行きます。

昨日は私が化粧品がなくなりそうで。最近下の子が買い物であっち行きたいこっち行こうと手を引っ張ってゆっくり見せてくれないので、1人で見に行きたいと一昨日からお願いしていて、行かせてもらいました。多分40分くらいで帰って来てます。
で、旦那は今日19時過ぎにいきなり「遅くなります(パチンコ行きます)」で閉店までコース。

何度も何度も急に今から行くから遅くなるはやめてって言ってるのになんなんですかね。お前はいつだって子供たちと一緒にいるだろって思ってんのかな。考えて欲しい都合なんてないと思ってるのかな。
昼間から下の子は熱出してます。
腹立って伝えるのやめました。
伝えたところで旦那にしてほしいことはないし。

コメント

なあ

ご主人に一時間で帰ってこいって言われてるんですか?

• ychanz.m😈❤️‍🔥

言われてないです💦

• 5月11日
  • なあ

なあ

それなら一時間で帰らず行きたいところよったり趣味に時間使って帰られたらいいとおもいますよ‼️

• 5月12日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

家の中でする趣味しかなく、田舎でふらふらできるところもなく私のそういう出かける時間はいつも平日の19時過ぎからとかになってしまうのでつい用事が終わったらすぐに帰ってしまっていました😅💦
    たまには昼間にゆっくりさせてもらえるようお願いしてみます☺️!

• 5月12日