※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
サプリ・健康

今日から本気ダイエットで酵素女神700を買いました!まずは、朝ごはんに…

今日から本気ダイエットで酵素女神700を買いました!
まずは、朝ごはんに置き変えて、慣れたら夜ご飯も置きかえしたいとおもってます。
味も飲みやすいし、頑張れそうです😍
毎日、1時間ウォーキングもしてるので、痩せるといいです⭐︎
酵素ドリンクやった方で、結果出た方、どれくらいの期間で何キロくらい痩せましたか?
教えてください🙏

コメント

ふうた

3年前に酵素女神飲んでましたー!
結婚式のために本気ダイエットしてたので、運動と合わせてになりますが、半年で10kg近く落とせましたよ😊

• ちか

ちか

返信ありがとうございます!
    半年で10キロ凄いですね😍
    夜置き変えでしたか?あと、運動は何されましたか?
    私も短期集中で痩せたいです⭐︎

• 3月23日
  • ふうた

ふうた

朝置き換えと間食代わりにに飲んでました!運動は職場まで毎日往復12km自転車で爆走したのと軽く筋トレ&リンパマッサージです😊
    あと、食事ですがご飯の代わりにもち麦食べてました!もち麦と野菜スープでかなりお腹が膨れるので少しでも満腹感あって、空腹でツライってことがなかったような😋

• 3月23日
  • ちか

ちか

かなり努力されたんですね😍私も見習って頑張ります😊ありがとうございました😚

• 3月24日
みくる

1人目産後に酵素ドリンクでダイエットしました☺️

3ヶ月で20キロです!酵素だけでなく運動とかも取り入れましたが😂

• ちか

ちか

3ヶ月で20キロ😍
    とても努力されたんですね🥰
    私もそれくらい落としたいです!ちなみに、何という酵素ドリンクですか?あと、運動はどんなことされてましたか?

• 3月23日
  • みくる

みくる

コスミックエンザイムという酵素を飲みました☺️それにファスティングのやり方の紙がついてて、それ通りファスティングしました☺️!

運動は有酸素運動メインです^^時間あるときウォーキングやジョギング、家でダイエットのダンスなど☺️です!
    あとは、お風呂あがりに固い脂肪をマッサージして柔らかくしてました☺️

• 3月23日
  • ちか

ちか

丁寧に返信ありがとうございます!
    ファスティングと運動で短期間でそれだけ、痩せたら毎日が楽しくなりそうですね🥰
    私も頑張ります!

• 3月23日
  • みくる

みくる

毎日体重計乗るの楽しみでした!笑

頑張ってください☺️!応援してます!!

• 3月23日
  • ちか

ちか

ありがとうございます😊
    周りからも太ったと言われるほど、産後ずっと痩せなかったのでこの機会に頑張って私も3ヶ月で15キロ目指したいと思います😍

• 3月24日