※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

娘が私といるときは笑わず、旦那といると爆笑する。同じことでも私との時間が新鮮でないと感じている。

うちの娘、私といるときは声出して笑うこと少ないのに、旦那がちょっとあやすとすぐケラケラ笑うんですけど😭

みなさんのお子さんはどうですか😭?

同じことやっても私のときはニコってするだけで旦那のときは爆笑、、
私といてもつまらないよなーごめんね😢って思う。。
毎日一緒にいるからあやし方も遊びも新鮮じゃないよね😭😭

コメント

ママリ

旦那は会う時間が休みの日くらいなので
会って目が合うだけでニッコニコですね🤤笑

でも、私にもちゃんと笑ってくれるし、いっぱい遊んであげてるのもお世話してるのも自分!だから、私には愛想振りまかんでも大丈夫と思ってるんだろな

と思ってますが🤣🤣🤣

ぽん

わかりまーーーす!
旦那の時は大爆笑で、私の時はもう見慣れすぎてるのか、あまりゲラゲラは笑ってくれません🤣

旦那のが新鮮で確かにツボをおさえてるなと思ってます🤣

ぽめぽめ

わー!!
同じくです😂
うちは3歳になりますが、お風呂は私とよりパパと入った方が楽しそう😩
パパとのお風呂場からはケラケラゲラゲラ楽しげな笑い声が響き渡ってきます💦
私とお風呂入ったら私の事は放ったらかしで1人遊びされます…😣

ののゆ

息子も、ダンナが仕事から帰ってきて
カギあける音聞こえたら
キャッキャ喜びますし、同性?だからなのかダンナと通じ合ってるなぁ。って感じること多々です(^^)

みほさん

うちも、一緒ですよ。
あとは、旦那にはよく、目つぶしやられてますよ😂