※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッキ
産婦人科・小児科

邑楽郡在住の初マタです。出産費用や近隣病院について教えてください。真中医院に通っています。

初めまして!邑楽郡に在住しており、
現在妊娠6ヶ月の初マタです!
館林の真中医院に通ってるんですが、出産費用など詳しく知りたいです!また、付近の病院の事も分かれば是非教えて頂きたいです😢
よろしくお願い致します!

コメント

優しい麦茶

太田市の藤井レディースクリニックですが…
出産一時金プラス7万弱でした!木曜日の朝10時個室入院、12時半頃出産で出産日含めて6日の入院[木、金、土、祝日、祝日、火曜]でした‼︎ロキソニンは追加処方なしでこのくらいでした!😄

ロキソニン追加で処方だともう少しかかり、入院時間などでもまた料金が変わるためプラス10万ほどの方もいます!

藤井は太田市で高いと有名なので距離は結構離れてますが、参考になれば…🙆‍♀️

• キッキ

キッキ

教えて頂きありがとうございます😭
    藤井レディースクリニックも最初は行こうと思ってたので参考になります!!

太田では高い方なんですね😭
    ありがとうございます!

• 3月18日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

そうなんですね!先生や看護師さんもいい人ですし、ご飯もボリュームがあり美味しくて、産後ケアもしっかりしてるので良かったですよ😊

太田の伊藤産婦人科だと分娩内容にもよりますが、一時金で足りて戻って来たと知り合いが言ってました!

• 3月18日
ちびたん

出産一時金を使うなら
自分で負担するのは
多くて15万が普通分娩で
何かあった時は➕25万くらいって
言われました⚠️*
聞けば教えてくれると
思います!!!

• キッキ

キッキ

教えて頂きありがとうございます😭

一時金は使う予定です!
    今度行った時病院を確認してみます!!

• 3月18日