※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどりあ
妊娠・出産

前駆陣痛が増えておしるしが鮮血に変わり、痛みも強くなってきた。これが本陣痛なのか、お産が近いか気になる。おしるしの出血量でお産の時期が分かるのか。

朝5時に前駆陣痛とおしるしで目が覚めてから7分~10分間隔で下した時のような痛みがありおしるしも鮮血に変わり、増えました。
これって本陣痛に繋がるのかなぁ?
というか本陣痛( ・∀・)?
痛みちょっとずつ強くなってきたかな?
このままお産になったらいいなぁ😃
おしるしの出血は量によってお産が早い(近い)とかあるんでしょうか?

コメント

たろす

近いかもですね!

無理のないように体動かしたりしてると本陣痛に繋がる可能性は大です´,,•ω•,,` ♡

わたしも昨日出産し、
最初はそんな痛くないからこれ陣痛?ってなってたらいきなり3分間隔になりましたw

  • どどりあ

    どどりあ

    ご出産おめでとうございます💕
    寝れてないならうとうとしちゃってー
    って言われたのですが少し動いたほうが進みそうですね❗

    • 5月28日
  • たろす

    たろす

    わたし前半は陣痛の合間に寝てましたよw
    後半は痛くて痛くてねれなかったですけど
    大丈夫!
    出産頑張ってください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 5月28日
♡ぁや♡

そのまま
本陣痛につながると思いますよ!

ただ子宮口がどれぐらい開いてるかですぐに分娩出来るかしばらく陣痛が続くか運命の分かれ道ですね!

今からがきつくなってくると思いますが頑張ってください❤️

後少しで
可愛い可愛い我が子に逢えますよ!

今は辛い痛みかもしれませんが
我が子に会うために耐えるしかない痛みです!!!!

無事に出産されるのを
応援しています❤️

  • どどりあ

    どどりあ

    繋がりますかねー✨
    できれば赤ちゃんおっきいので早く出てきてほしいです(-∀-`; )
    痛みに弱いのでその分かれ道本当に運命の分かれ道です(笑)
    早く会いたいなあ❤

    • 5月28日
  • ♡ぁや♡

    ♡ぁや♡

    赤ちゃんおっきいんですね!

    では
    なおさら
    子宮口がしっかり開かないとですね!!!

    今は病院ですか??

    • 5月28日
  • どどりあ

    どどりあ

    この間3500gで(-∀-`; )
    今5分間隔になって向かってるとこですー‼

    • 5月28日
  • ♡ぁや♡

    ♡ぁや♡

    大きいですね!!!

    出産頑張ってください!!!

    • 5月28日
新米®️mama

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
等間隔になっていれば本陣痛です(´∇`)!!
おしるしの出血の量は関係ないかなって私は思います!

  • どどりあ

    どどりあ

    間違えて下にお返事しちゃいました(´・ω・`; )

    • 5月28日
どどりあ

早く会いたいです💕
出血の量は関係ないかもなのですね💡
さっきからちょっとずつ短くなってきたのでそわそわしてます(´・ω・`; )

グミグミ

こんにちは!
私の陣痛の時もそんな感じでしたよ!
おしるし有りで前駆(今思えば多分陣痛ですが…)の痛みで夜中の2時に突然目が覚め間隔計ったら10分切ってました💦
痛みも徐々に強くなってきて
1時間後位には5分間隔になってきて
昼の14時には出産してました!\(◡̈)/

5分間隔で一度病院に行った際、
子宮口1センチで一時帰宅させられたんですが、私の家が4階にあり階段を登って帰ったんですがそれが効いたのか、家に着いた途端2〜3分間隔で2時間後病院に行き、
子宮口7センチまで開きました!

なので、まだ動ける余裕があるうちに
無理のない程度に
動いていたほうがいいですよー(・∀・)!

早く赤ちゃんに会えるといいですね\(◡̈)/♥︎

  • どどりあ

    どどりあ

    階段効果すごいですね‼
    今5分になったので向かってます
    お産につながればいいなぁ

    • 5月28日
  • グミグミ

    グミグミ

    もうすぐで会えそうですね(*´∀`*)
    元気で無事に生まれることを祈ってます♡
    出産頑張ってくださいね\(◡̈)/♥︎

    • 5月28日