※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠39週で子宮口は開いておらず、おしるしと前駆陣痛がある状況。おしるしの後、陣痛はいつ来るか不安。1人目の経験では前駆陣痛後に本陣痛が夜に来たが、今は痛みが続き辛い。

今日で妊娠39週です。
昨日の健診では、柔らかくなってるけど子宮口は開いてないねーと言われたのですが、今朝少し血の混じったおしるしがありました。
今少し下腹部のズーンとした重みがあり、キリキリした前駆陣痛は3日前からあります😣

おしるしあってもまだ数日かかる場合もあるんですよね?
皆さんどのくらいで陣痛来ましたか?💦
1人目のときは前駆陣痛がきたら夜には本陣痛、結構痛くなってもう産院へ行くってなってからのおしるしだったので、今のこのダラダラしてる感じがしんどいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人おしるしからでした!
1人は朝と夜おしるしあって
夜中に陣痛きました😊
もう1人は朝陣痛きて
その日に健診だったので
グリグリしてもらって
夜、陣痛きました✨

こればかりは人によりますね😭
今日たくさん動けば
夜陣痛くるかもしれませんね!

  • ママリ

    ママリ

    当日中にきたんですね😲
    うわぁー💦

    人によって違いますよね!
    今日イオンに行ったのでいつもよりは歩いているんですが、後期になってからトイレが近くて近くて笑
    へっぴり腰になってました😂
    夜に備えておきます😫

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きましたね!🥹✨

    トイレ近くなりますよね笑
    出産頑張ってくださいね😁

    • 5月8日