※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
妊娠・出産

39週の妊婦です。トイレでクリーム色のゼリー状の物を発見。おしるしですか?初めてで不安。

39週陣痛待ち妊婦です!

さっきトイレに行ったらおりものシートに
クリーム色っぽい卵白のようなスライムのような
ゼリーのようなプルプルしたものが付いてたんですが
これっておしるしですか?

血が混じってる感じはないのですが
初めてこういう塊?を発見しました!

上の子でおしるしを経験してないので
わかる方教えてください🌿

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓だと思います!

  • comugico.

    comugico.


    おしるしみたいな事ですよね🫣

    子宮口が開いてきてると思うと嬉しいです!
    明日健診なので、期待したいと思います💓

    • 5月8日
ままり

粘液栓に血が混じっていたらおしるしらしいです😊

  • comugico.

    comugico.


    血は混じってなかったです😳
    ほんとおりものがプルプルになったみたいな(笑)

    明日健診なので計画分娩の予定日決められることを願ってます!(笑)

    • 5月8日
  • ままり

    ままり


    私も2人目の時プルプルだけでて
    3日後にガッツリ血の混じったプルプルが出ました!!

    あと少しですね👶楽しみですね💖

    • 5月8日
  • comugico.

    comugico.


    3日後だったんですね!
    その血が混じったのが出た後どれくらいで陣痛きましたか🤔?

    今回無痛なので余裕ですが、普通に産むってなってたら今から怖すぎます(笑)

    • 5月8日
  • ままり

    ままり


    38wのどこかで血混じりのプルプルが出て、結局予定日ぴったりに計画無痛で産みました🤣

    • 5月8日
  • comugico.

    comugico.


    そうだったんですね🌿
    私は11日が予定日で明日健診なので、計画無痛の予定日立てたくて😂

    私も予定日当日に産みたい!(笑)

    • 5月8日
  • ままり

    ままり


    私の病院も先生が見て結構ギリギリで
    この日にしましょう!って決めます!
    ソワソワですよね🤣

    明日決まるといいですね🫶🏽

    • 5月8日
  • comugico.

    comugico.


    先週の健診でまだ子宮口ガチガチで赤ちゃんも降りてきてないて言われたので、粘液栓出たくらいじゃ入院日決めてもらえなそうですが、少しだけ期待して行ってきます😂(笑)

    ありがとうございます💓

    • 5月8日