※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

大阪府池田市、箕面市、兵庫県川西市に在住の方!ママ友になっていただけ…

大阪府池田市、箕面市、兵庫県川西市に在住の方!ママ友になっていただける方がいらっしゃいましたら嬉しいです🙏💕
コロナの影響で色んな施設が閉まってたりでどこも出かけるところがなく、子供と2人きりで退屈な毎日を過ごしています。ふとママ友がいない寂しさに苛まれています😂😂
子供は1歳5ヶ月の男の子で月齢が近いと嬉しいですが、そうでなくても仲良くしてください😭✨

コメント

ゆいぴー

りんさん初めまして^_^池田市在住ですがお子様の年齢がめっちゃ離れてます😅

私も雨の日以外は光明公園で娘と居ますユニクロの近くです、こちらこそ良ければ仲良くして下さい😢

• りん

りん

コメントありがとうございます✩
    同じ池田市で嬉しいです😆
    年齢も気にならないので大丈夫です!
    光明公園は少し遠くて行ったことがないのですが、広くて人が結構いますよね?
    次晴れた日にでも行ってみようと思います💓

• 3月14日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

娘が同じ公園ばかり飽きるみたいであちこち行ってます、水月公園やら石橋駅前公園やら最終的に光明公園に戻るけど、良ければよく行く公園とか聞いても大丈夫ですか?😅

• 3月14日
  • りん

りん

宇保第二公園と名前は分からないのですが神田交番の後ろの小さい公園によく行きます♪
    うちはまだ遊具で上手く遊べなくて、歩いてるだけで満足そうなので公園でなくても良さそうですが🤣
    確かに同じ公園飽きちゃいますよね😅そもそも大人はテンション上がらないですし…😂

• 3月14日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

どちらも行った事有りますよ^_^何処かでお会いした事あるかもですね、娘も小さい子すきなんで、けど小学6.5年生がよく鬼ごっこしてるから危ないなーって思いながら、娘だけテンション上がってて付いて行くのに大変😅滑り台何回やるんって感じですもん😄

1歳5ヶ月って可愛い💕ですね一生懸命歩いてる姿がキュンとします。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

神奈川在住ですが実家が箕面で、5月~6月長く帰省する予定です😊
月齢近いですね︎♡
よろしくお願いします✨

• りん

りん

コメントありがとうございます✩
    里帰りとかですか😳?
    月齢近いですね〜🥰10月生まれですか??

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元で免許取ろうと思って😁
    9月生まれで来週1歳6ヶ月になります💡
    上の方とのコメント見ましたが歩きたい盛りですよね😊
    うちの近所には緑道が多いので、公園よりただひたすら緑道歩かせてます🏃🌳

• 3月14日
しょこ

はじめまして🌸
川西市在住で1歳1ヶ月の男の子ですヾ(´∇`)ノ⭐️
公園ばかりで遊んでます🤣
保育園入園決まったので
準備したいけどコロナに
邪魔される😭笑

姉妹ママ😆

初めまして😃
川西市在住で、下の子が4月生まれで、明日で1歳11ヵ月になります😃
上の子は4歳3ヵ月で、幼稚園に行ってますがコロナの影響で、3月3日から4月8日まで、長〜い春休みになっちゃいました😭
4月9日が始業式です💦

五月山公園が広いので何度か行ってます😊
その近くにあるお菓子の問屋さんで、お菓子買ったりもしてます😊

今はあまり出掛けてないですが、大きな公園行こうかななんて思ってます😃