※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が荒野行動で知り合った女とLINEで、大好きとか会いたいとかやりと…

旦那が荒野行動で知り合った女とLINEで、大好きとか会いたいとかやりとりしてるんですけどこれって浮気ですか?
そして真夜中に電話もしてました。

さっきその話をしたら逆ギレされて部屋を出て行きました。
お互い携帯のパスワードも知ってるし、正直前にも同じ女と同じようなことがあったので監視してました。

みなさんならどうしますか?

コメント

法的には浮気(不倫)ではありませんが絶対に嫌ですね💦

• ママリ

ママリ

1回目でもないし余計腹が立ってしまって涙しか出ません、、

• 3月12日
R

こんばんは!
その女の人は旦那さんが結婚してるのか知ってるのでしょうか。私も荒野行動やってるんですが。結婚して子供がいる事も隠してる男の人結構います。私だったらそのアカウント消します

• ママリ

ママリ

荒野行動の仕組みがわからなくて、私で何とかすることは出来なさそうです😭

• 3月12日
  • R

R

荒野行動って話しながらゲームが出来るんですけど。電話しながらゲームしてる感覚です!恋人枠ってゆーのもあってその女の人もしかしたらゲーム内で彼女になってる可能性がありますね…

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

えええ!
    ゲーム内で彼女になれるんですね、、、
    なんかトークにカップルでやりたいとかなんとか書いてました🤦🏻‍♂️

• 3月12日
  • R

R

なんか旦那さんに呆れてしまいますね…他にもブラザーとかシスターとか枠があるんですけど。恋人枠は1人しかできません。私も今の旦那さんとは荒野行動で知り合って結婚しました。でも自分の旦那さんが
    そんな事してたら絶対許せないです

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

前にも同じ人とこんなことがあって、やめてねって伝えてたのにまたなのでもう本当に無理になりました。
    既婚者は既婚であることを伝えないと相手の人も知らずに近寄ってきますよね。
    もうなんか旦那の頭の悪さに呆れてしまいました😅

• 3月12日
  • R

R

多分相手の女の人は既婚者なの知らないのかもしれないですよね。
    逆に既婚者って知っててLINEとかをしてるそうとうその女も頭悪いです!リアルで会ったりするかもしれないので。監視してた方がいいかもしれないです!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

監視は続けます!
    謝って済むことでもないし許すつもりもないけど、逆ギレされたことが本当にむかつきすぎて顔も見たくないです。

• 3月13日
  • R

R

怒りたいのこっちなのに逆ギレすんなよ。怒ってんのはこっちなんだよって思いますよねー。私もそんなことされたら顔も見たくないし…一緒の空間にいたくないです

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

明日からは顔も見たくないし口も聞きたくないので、まず朝お弁当は絶対作らないと決めました🕺🏻
    とにかく簡単に許してもらえるって思われないようにします。

• 3月13日
  • R

R

それはいい考え👍
    色々頑張ってください!

• 3月13日
せっちゃん

大好きって言ってる時点でアウトです😠浮気確定。
逆ギレする意味がわかりません😅

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    後悔しかありません。

• 3月12日
キュアサマー

浮気です。
証拠を全て記録しておいて、どうしても逆ギレされて話し合いに折り合いがつかないなら、お互いの家族も巻き込んで、強制的に話し合いさせるくらい、私には有り得ない行動ですね!!!

• ママリ

ママリ

開き直って、大好きって言ったのは人間としてって意味だよとかラインきました。
    けど今別の部屋から普通に荒野行動して笑ってる声聞こえてきます。

• 3月12日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

割って入ってすみません🙇‍♀️
    まず、人間として大好きだよって、わざわざ、既婚者が言う意味ある?って思います(笑)ましてや、男から女へ大好きだよって言うのは、男女の関係でって誰でも思いますよね?旦那さん、ちょっと無理があると思います(笑)仮に自分が可愛いドタイプの女の子から「大好きだよ」って言われたら、人間としてって自分の中でふに落とせるんですかね?(笑)
    しかも奥さんが「嫌だ」っていう気持ちをちゃんと伝えてるのに、懲りずに別の部屋で笑いながら荒野行動って、なんか大切にされてないなって思いませんか?
    勝手なこと言ってごめんなさい。うちも同じ状況で毎晩女の子と荒野行動してた旦那だったので、共感&旦那さんへのイライラが出てしまいました。因みに私は嫌だっていう気持ちと、「○○の行動を見て私よりゲームの方が大事なんだなって思った」「やっぱりゲームが1番なんだね」って旦那に今の行動の優先順位を言葉で伝えたら、次の日からゲーム時間減りました(笑)

• 4月19日
もみ子

私ならその女に既婚であることなどメッセージします🤣

• ママリ

ママリ

私もインスタとか探したんですけど、この女見つけられなくて、たぶんLINEしかないなって感じです、、

• 3月12日
  • もみ子

もみ子

旦那さんのスマホからは難しいですか?

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

今もう別の部屋で荒野行動してるので今日は厳しいですね、、
    きっと明日からは携帯離さない気がします。

• 3月12日
  • もみ子

もみ子

確かにバレてからだと携帯離さないですね😥お風呂入ってる時はどうですか?また荒野行動の最中に突撃して、相手と話して旦那に恥ずかしい思いをさせるっていうのを今思いつきました😅

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

お風呂中も携帯持っていくので、先に寝てくれないと見れないです😅
    それいいですね!
    寝たと思わせて夜中に突撃してみます!!!

• 3月13日
  • もみ子

もみ子

うちの旦那もかなりゲーム好きなので、旦那がそうなったら私はこうするだろうなと思いました😉しかしむかつきますね😅

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

今話し合ってるんですけど、5月にその女がゲームの仲間に会いにくるとか言ってるみたいです(笑)
    その人病気らしく最後に会いたいとか言ってるみたいです😟

• 3月13日
  • もみ子

もみ子

会いたいなら一緒にいきましょう!本当にお友達なら

• 3月13日
  • もみ子

もみ子

女の人もむかつきます

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

私もそれ思って一緒に行くと言いました!
    そしたらそれはおかしいと言われましたが、二人きりで会う方がおかしいって言ったら黙り込みました(笑)

• 3月13日
  • もみ子

もみ子

旦那さん今ちょっと浮かれて変な状態になっているのでしょうか😅ゲームの恋愛ってゲーム内で協力していることもあってある意味リアルよりのめりこむ事があるそうです💦
    話し合い、最後はうまく進みましたか?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

それが、5月に会うこと断ってほしいといくら言っても無理と言われました😵
    その人が病気だからわざわざ会いにきてくれるし会いたいそうです。
    もうなんと言うか、自分には家族があって私がこんなに伝えても伝わらないし悲しさ通り越して無になってきました😢

• 3月13日
  • もみ子

もみ子

旦那さんその時初めて会うのでしょうか?
    顔とかは知っているのでしょうか😅

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

初めてみたいです。
    県もすごい遠いので今まで会うことは不可能なので😅
    顔はラインで送ってもらったりしてました。

• 3月13日
  • もみ子

もみ子

それなら普段は安心ですね‼️
    会うのどうにか阻止しましょう‼️何か秘策があればいいですが、、、

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

もうその女の人と直接連絡取りたいのにどうしたらいいかって考えてて😭

• 3月13日
  • もみ子

もみ子

もうスマホの暗証番号は変えられていますか?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

まだ帰ってきてないのでわからないです😭
    帰ってきたら今日も連絡取ってたの?とは聞くつもりです!
    ライン見せてっても言うのでその時にパスワード見ときます!

• 3月13日

同じ状況で相談したことあります。。
今もまさに別室で荒野やってますよ。
もう放っといちゃってます。

• ママリ

ママリ

結局やめられないんですね、、
    もうなんか話し合うほどその時間が無駄過ぎて、何も解決しないしイライラします。

• 3月13日
はじめてのママリ

過去に私もまったく同じ経験がありました。

旦那にも女の方にも
ブチ切れたのですが、
逆に2人の関係を熱くさせてしまってました。。

けどやっぱり、ネット恋愛。
数ヶ月でその関係も勝手に
終わってました。爆笑

自分の経験ですが、
放置してたらいつの間にか
関係も終わってると思います!!
所詮、ネット恋愛!!
本命の嫁さんには敵いませんょ!!

• ママリ

ママリ

その女はもうゲームは2月くらいにやめてるんですけど、それなのに連絡を頻繁にとっていました。
    だからもう無理なのかな?って思っちゃって😭
    会う約束までしてるし、それは断ってくれないし。
    今まで何のために旦那に尽くしてきたのかって思うとバカくさいです本当🤦🏻‍♂️

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります分かります!!!
    こっちはどんだけ尽くして
    色々と頑張ってきたのに、
    簡単に裏切りやがって!!って私も思ってました😔。。

けど、女ぢゃなくて
    一番は旦那さんが
    その関係を辞めない限り
    終わりませんよ😔
    旦那さんが本当にやめてくれればいーんですが、
    刺激がほしいだとおもいます😔。

結局、家庭&子供を捨ててまで
    その女と一緒になりたいかってなったら
    それは違うらしくて。。
    (自分の旦那がゆってました。)

ちなみにその女とどのくらい
    関係続いてますか😔??

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

何度もやめてほしいと言ってきて2年ほど経ちますがやめてくれないのでこの先もやめることはないと思います😭

そうなんですね。
    私今妊娠してるし上の子もいて、自分に対して何か求めてるのかもしれないですね。
    ならゲームしないで子育て協力してくれるなら余裕もできるのにっておもいます🤦🏻‍♂️

1年くらい連絡は取ってるみたいです。

• 3月13日