※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♡mam
お出かけ

来月2歳になる子供と来月2ヶ月になる子供がいます。来月2歳になる息子の…

来月2歳になる子供と
来月2ヶ月になる子供がいます。

来月2歳になる息子の誕生日に
アトラクションが乗れるような
テーマパークに行きたいのですが
どこか良い場所はありますでしょうか?

その前に下の子が小さいので
2歳の子が乗れても下の子が
乗れないと困ります、、
その前に下の子を連れての
テーマパークはさせた方が
良いでしょうか?

普段近くのショッピングモール
くらいなら出かけたことが
ありますが遠出はまだ
したことがありません。。

できれば上の息子の喜ぶ
姿が見たいのでテーマパーク
以外でも室内でもオススメの場所が
あったら教えて欲しいです。

千葉県で都内寄りに
お住まいなので車で1〜2時間の
場所希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アソボーノどうですか?
上の子はめっちゃ喜ぶと思います。
下の子も遊べるような赤ちゃんスペースあります(^ ^)

  • h♡mam

    h♡mam

    調べてみました!
    結構よさそうですね!!
    参考にさせて頂きます(^_^)

    • 5月27日
deleted user

2歳の子は何がどのくらいできるか分かりませんがToyBase(トイベース)は室内でおもいっきり遊べて、授乳室があります。

  • h♡mam

    h♡mam

    トイベースとは
    どこにある施設ですか。゚(゚´ω`゚)゚。?

    • 5月28日