※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん隊
その他の疑問

ベルメゾンから号外の発送連絡があった方いますか?昨日、号外を発送した…

ベルメゾンから号外の発送連絡があった方いますか?

昨日、号外を発送したとメールが入りました。
『心ばかりですがお客様へのプレゼントも同封』ってメールに記載されていたので、クーポンかな〜と思っていたのですが、薄いカタログ1冊が届きました。
プレゼントってなんだろうってワクワクしちゃった自分が恥ずかしい笑

このカタログのことなんですよね、きっと🤭😳

コメント

ママリ

なんかメール来ました!
でも...多分メールの前にカタログ届いた気がしますが、何が届いたか覚えてないくらい普通のカタログとかで、捨ててしまってます💦
プレゼントってなんだったんですかねー。

• らいおん隊

らいおん隊

メールより先にカタログ!
    カタログは本当に普通のもので、むしろいつも来るものよりもペラペラで薄いカタログでした😲
    クーポンだったら、、と期待して買い物カゴで待機しているものがあるんですけど、何なんでしょう、、、

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

もしかしたらもう届いてるかもしれませんが、うちは今日突然割引券が来ましたよ!!
    カタログは関係なかったみたいです(笑)
    もう待機のもの買ってしまいましたかね💦
    間に合えばいいのですが...

• 3月9日
らいおん隊

わざわざありがとうございます😊!
まだ注文していませんでした。
クーポンが届くんですね!
期待していてよかった🥰