※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所の方(登校班一緒)の方と同じ車種 カラーの車を先日納車しました真似されたと思われそうで💦考えすぎですか?

近所の方(登校班一緒)の方と同じ車種 カラーの車を先日納車しました

真似されたと思われそうで💦

考えすぎですか?

コメント

大衆車でよくある色なら何も思わないです!
どピンクの外車とかだとびっくりかもですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ売れてる、街でかなり見かける人気カラーです😭

• 5月17日
あんず

アルファードの白や黒みたいにどごにでもある人気車なら被ってもなんとも思わないです。
珍しい車種と色の組み合わせなら少し思ってしまうかも…

はじめてのママリ🔰

どうでしょうねー関係性によるかもしれません。
私なら極力避けますが、もう納車されたなら開き直って"素敵だったので、ウチもこれにしてしまいましたー"と会ったら言います。(後から同じものを買ったのは事実なので、敢えてそうします。)

はじめてのママリ🔰

あくまで私は、ですが何も思わないです😊
というより私も同じ立場なら気にしてしまいますが、何でもすぐに真似したとか言う人がいるからそういう考えになってしまうんですよね💦
日本人特有なのか分かりませんが、そういう事考えるのがホントに面倒です🤷‍♀️笑
個人的に真似したって良いやんって思うんですけどね😂笑
名前だって真似したと思われて嫌だとか、仮に真似たとしても「良いな!」って思ったから真似したんでしょうし、もっとポジティブに考えれば良いのにって思っています笑