※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

警察官の旦那と結婚して後悔した人いますか?後悔した人だけでいいです。

警察官の旦那と結婚して後悔した人いますか?
後悔した人だけでいいです。

コメント

りり

私は結婚してから警察官になりましたが、警察官になる事を止めなかったこと後悔してます…
自分の住んでる市の不審者情報報告されても、当たり前にその日は帰ってこない。
玄関は補助錠付けてプラスチェーンに南京錠をしても、窓から入られたりする恐怖で夜まともに寝れなくなりました。
かと言って、不審者情報知らないままでいるのも恐ろしくて報告止めないでもらってます。
市販の睡眠薬飲んでも改善されないので、日中だるい体を引きずりながら家事育児するしかなく…
他の警察官の奥様の悩みとはかなりズレているかもしれませんが、本当に後悔しています。

Ychan

労働のわりに給料が少なかったり事件があると休みがなかったりで後悔してます!
子供がパパと遊べなくて
泣いたりしてるのを見たときに後悔しました!
この間は焼肉食べに行こうとしたときに急に呼び出しかかって子供も落ち込んでました😅

はじめてのママリ

私の祖父(昔)と、現役は弟、叔父が警察官です😅
祖母と叔母の愚痴は聞いたこと無いですが、弟のお嫁さん(子1人と妊娠中)は言ってました💡

警察学校に何回か入るけど、その間は給料が減る。
上下関係が厳しいのかわからんけど、飲み会が多いし、後輩と飲む時はおごってくるからお金が無い。
どこかで災害があると駆り出されるから、1人で心配な事も多い。

覚えてるのはそれくらいですかね💦

• ここはる

ここはる

警察学校に何度もはいるんですか🙄💦それは大変ですね…💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確か昇進とかの度に入るみたいです😅

採用されて最初の方で警察学校入ってくじけて辞めた人結構いるみたいです😅
    ちなみにそのくじけて辞めた人の話だと、敬礼を毎日5時間程やってるみたいですよ😅💦

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

災害時、自分達と一緒にいてくれない。仕事が忙しいと帰ってこない。上下関係昭和並み。
結構我慢してます。
いろいろ腹立つこともある。
警官になってから言葉遣い悪くなった。

こんな感じです。

ぽんちゃん

警察官と付き合ってましたが、ごめんなさい。
プロポーズされて断った経験ありです。
3年半付き合い一緒に住んでましたが、約束してた日に仕事入ったり、刑務所勤務の時はまるで人が変わったみたいに性格が変わりました。
白バイ隊になりたいと言っていたのに、いきなり刑事になりたいと言い出して刑事の仕事してましたが、たまに異様な臭いがしたり。
夜中まで何かしてたり。
私も色々感じ取れる様になってしまい、結婚は無理だと思ってしまいました。
未だに付き合ってた時のこと怖くて思い出します😓

• ここはる

ここはる

そんなに警察って豹変するんですね?!💦

• 3月12日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

かなり豹変してしまいました。
    顔付きも言動も。
    怖くなりました。

• 3月12日