※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことすずまま
家族・旦那

旦那が警察官👮‍♀️ただの愚痴ですなんでいつもいきなり勤務体系変更にな…

旦那が警察官👮‍♀️

ただの愚痴です

なんでいつもいきなり勤務体系変更
になるの〜
しばらく当直制で安心してたら
またいきなり日勤になった😂

人手が足りないとのことで
他にも人いるのになぜか旦那が指名され日勤に。
しかもいきなり今日から4/10まで
日勤なったから!ってなにーー😳

コロナ対策で早朝出勤になり、
終わる時間早まるって言われたけど
結局残業なって帰り遅いし
ただ朝が早くなっただけ🥶

下の子まだ2ヶ月なったばっかだし
きついのにいきなりやめてほしい💧

しかも三連休あるからそれを楽しみに
しとこう!と思ったら真ん中の日に
なぜか仕事があるらしく
本当なんなのーーーーーーーーー

吐き出したら少しすっきりしました笑

コメント

deleted user

うちも旦那が中学教師、運動部顧問で基本家にいません。笑
今はコロナで仕事が楽になった位です😭
お子さん2人いて、大変ですよね😭
凄くこのお気持ち分かります😭😭
それと、コロナ対策の為にに働いていただいてるご主人様に感謝します🙇

deleted user

うちも旦那警察です!
こんな時期にレクです
何考えてんだか😗😗