※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanana*
子育て・グッズ

栃木県塩谷郡でおすすめの小児科を教えてください!予防接種、ロタワクチンもやっている所希望です😣

栃木県塩谷郡でおすすめの小児科を教えてください!
予防接種、ロタワクチンもやっている所希望です😣

コメント

*

高根沢に住んでいます😊

小児科はさくら市にある、おのこどもクリニックに行ってます❣️
一歳未満は予防接種の時間が設けられていて、ロタもあります🙆‍♀️
予約制なので早めに電話して予約することをオススメします⭐️⭐️

• Hanana*

Hanana*

ありがとうございます♡!
    高根沢に小児科とつく病院が見当たらなくて…予防接種だけの時間があるのは嬉しいです🤣
    ちなみに、4ヶ月検診とかは病院で受けるんですか?それとも町の施設で集団ですかね?

• 3月4日
  •    *

*

Hanana*さんも高根沢住みですか😊?
    高根沢、なかなか小児科無いですよね、、
    上の子のとき、どこの小児科行ったらいいのか分からず小児とつくところはあちこち行きましたが、院内の雰囲気も人の印象もおのさんが一番良いと思います💕💕

検診は町の保健センターで集団です❣️

• 3月4日
  • Hanana*

Hanana*

いえ…主人の仕事の都合で、今月末から高根沢に引っ越します💦
    こどもがまだ小さいので、病院だけは見つけておかないとと思いまして😫
    色々とありがとうございます♡

• 3月5日
  •    *

*

そうなんですね😊
    高根沢は小児科なかなか無いですけど、同じくらいの子どもがたくさんいるのでママ達にもいろんな相談できます❤️
    児童館も楽しいですよ❣️(コロナの影響で今閉館してますが、、)

小さい子のいる引越し、大変かと思いますががんばってください💪⭐️

• 3月5日