※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃま
家族・旦那

最近ようやく仕事を辞め、専業主婦になりました。専業主婦になる前から…

最近ようやく仕事を辞め、専業主婦になりました。
専業主婦になる前からですが、うちの旦那は自由だなー。と思います。わら

仕事の日でも、休みの日でも、夜中に出ていき、朝に帰ってくる。
多いときは、週4回ほど。

まぁ、旦那の弟とか、職場の後輩とかと遊んでるのは、本当だろうから、浮気の心配はないけど、
おちびが産まれたら、やめてくれるのかな?

そろそろ、回数少なくしてもらわないと(--;)

コメント

小梅ままさん寛大ですね!
私ならそんなにしょっちゅう出掛けれたら絶対文句言ってしまいます(^^;
臨月の時は家でビールを飲むだけでも「約束と違う。何かあったらどうすんの」と文句言っていました💦
出産してからは自分に余裕が無いので休みの日に家の事を何もせず遊びに出掛ける主人に「いーね、好きなように遊べて」とイライラしてしまいます😂
今のうちに「妊娠中は何があるか分からないし不安だから」と回数少なくしてもらった方が良いと思います(*_*)💦
出産してからも頻繁に家をあけないでほしいですね(*´-`)💦

• ぴーちゃま

ぴーちゃま

毎回飲み会とかじゃなく、ただ遊びにいくだけなので、まぁ許せる範囲内です。

これが、毎回飲み会とかだと、お金ねぇよ!ってぶちギレてやります。わら

妊娠がわかってからは、外でたまに呑んできますが、家では全然呑まなくなりました。

臨月までには、回数減らしてもらうようにします!

• 5月24日
ぴーちゃま

やっぱりそうですよね。
私もまだ今のうちは、遊んでくれていいです。
夜一人でぐっすり寝れるので。わら

産んでも変わらないのは、ダメですね(--;)
うちもそうなりそうな気がきます(>_<)