※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

マタニティーフォトに興味があり、セルフで撮りたいです。ボディーペイントやタトゥーシールを使った経験や落ちるタイミングについて知りたいです。

憧れだったマタニティーフォトをとりたいです!
フォトスタジオで~なんて豪華なものではなく、セルフでいいです笑

インスタで見たりして、こーゆーアングル素敵!とか夢ふくらませてます(笑)
旦那も極力してくれるかな~😂🙌

セルフで撮った方のお話聞きたいです🤰🏻💓🙏

ボディーペイント用のマーカー使いましたか?
どのくらいで落ちますか?
タトゥーシール使いましたか?
じぶんでつくりましたか??

コメント

nico

セルフで海と家で撮りました🤰 海では何もせずシンプルに撮りましたが、家で撮った時は旦那に赤リップぬってリップマークをお腹に沢山付けてもらいました😂💋

• あい

あい

本当は私も海で撮りたくて😭
    時期的に厳しいかなって💦

かわいい!!!!笑笑
    うちもやってくれるかな🙄

• 2月26日
  • nico

nico

確かに今の時期だと海でお腹出すのは寒いし冷えちゃいそうですね💦

お金はかかからないし肌が荒れることもなくメイク落としのシートや洗顔で簡単に落ちるので楽でした💋
    旦那はノリ気ではなかったので完全に私の自己満ですが笑
    ノリノリの旦那さんなら喜んでやってくれるかも知れせんね🤣

• 2月26日
  • あい

あい

化粧品、肌荒れしないでいいですね!!思いつかなかったです!

きっとうちは、無理やりだろうなぁーww

• 2月26日
  • nico

nico

後もう1つやろうと思って結局やらずに産んでしまったのですが、赤いリボンをお腹にまいて撮ってる方がいてシンプルですが天使からの贈り物のようなイメージと愛情を感じられて素敵でした🎀
    男の子でしたらブルーのリボンとか巻いたりしても可愛いかもですね👶🏼💙

赤リップを塗られるなんてきっと世の旦那さんは嫌ですよね🤣

• 2月26日