※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ガレージにこもってバイクいじったり、DIYしたり、飲みに行ったり、旦那…

ガレージにこもってバイクいじったり、DIYしたり、飲みに行ったり、旦那は自分1人の時間があっていいよなーって思っちゃいます😞
何か自分も趣味とか息抜きの方法を見つけたいです💦
みなさんはどんなことされてますか?

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です😊

夫も筋トレ、社会人サッカー、サッカー観戦、いいよなーって思います。

子供みてる以外の時間はキッチンに立ってるか、返信しそこねてたまった友達らのLINEを見るか、ご飯をかきこむか.....

息抜きは最新のコンビニスイーツをいち早く食べることです😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も甘いもの大好きです🥰ほんとそれぐらいしかできないですよね😂
    昨日は旦那飲みに行ったのにコンビニスイーツを買ってきてくれなかったのでイラッとしました笑
    ありがとうございます☺️✨

• 2月24日

YouTubeみるか、ケータイでマンガ見たりしてます🤗唯一の楽しみですが、最近お昼寝の時間が短く、満喫できてません…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお昼寝短いし1人で寝てくれるとこが少なくて😭
    マンガは昔見てたので再開してみようかな☺️
    ありがとうございます✨

• 2月24日