※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子の成長に喜びと寂しさを感じています。赤ちゃんの姿が懐かしく、成長は嬉しいけどさみしいです。同じ気持ちの方いますか?

私だけの感情なのか😅
息子の成長は実に喜ばしいです。一つ一つできることが増えて嬉しいですが、最近、赤ちゃんって感じがしなくなり、今もつかまり立ちの後ろ姿をみて、なんだか新生児や寝返りもできない頃が懐かしくて寂しくて。成長は嬉しいけど赤ちゃんじゃなくなるのもさみしいです。
百日祝のころの写真を見てはかわいかったなぁとしみじみしてしまいます。そんな方いらっしゃいますか?😱

コメント

わかります🤣

ウチは5ヶ月から離乳食始めて、ウンチが赤ちゃんウンチじゃなくなった時に「ああ〜😭😭😭もう赤ちゃんじゃないんだね。」って思いましたwww

今もお話し初めてイタズラMAXで憎たらしさとかわいさ倍増ですが、時々、生まれた頃の写真とか見てこの頃もまた違ったかわいさだったよなーってしみじみしちゃいますw

はじめてのママリ

赤ちゃんの頃の特別なかわいさありますよね🥰
でもそれはそれとして、成長すればするほど可愛さを更新し続けているなぁと感じます!

お食い初めの時の丸っとした写真を見て可愛いなぁぁ…と思ってふと目をやると娘がヨチヨチ歩いていて、こんなに可愛いくなってーー!!と抱きしめたりしてます(親バカ)

8ヶ月の可愛さも今だけです!堪能してください😍

もいもい

私も思いますよ😄
最近ひとり歩きができるようになってきて、もうすぐはいはいじゃなくなるんだなぁと思ったり💫まだ授乳中ですが、授乳もほとんどなくなっているので、だんだんおっぱいを飲んでる姿も見れなくなるんだなぁと思うとちょっと寂しかったり😅

わかります!
昔の写真毎日見てしまいます😂💓
でも私的には2歳の今が1番可愛いです!一生懸命ママを守ろうとしたり、何かやろうとしたりたどたどしい喋り方とかメロメロです💓💓
その月齢、年齢によって可愛さも違うのでその都度お互い楽しみましょう(⌒▽⌒)♡

あやみ

私も常に思います😭😭
歩けるようになって喋れるようになってきたので、
こないだまでゴロンゴロンしとるだけの赤ちゃんやったのに、、
毎日写真フォルダ見返しては
懐かしさにひたってます😭❤
今は今で最強にかわいいですが😂笑

はじめてのままり

皆さん有難うございます。同じような方がいてよかったです✨