※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma8
妊娠・出産

出産直前の兆候で眠気や疲れやすさはありますか?39w5dで前駆やおしるしがなく、不安です。赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることを願っています。

いつもありがとうございますm(__)m

出産直前の兆候で、眠気とか疲れやすいとかってありましたか?

今日で39w5dになりましたが、前駆やおしるしなどなく…若干不安になってきました(´・_・`)

赤ちゃんのタイミングで元気に産まれて来てくれれば良いのですが>_<

コメント

大丈夫です✨
私なんてなんの兆候もなくて
すんごく歩いたり動いたりしたけどさがってもこんかったし、
自然と産まれてきますよ❤
出産前はいろんなこと考えるから不安になりやすいんですよね。
もぉすぐ会えるので少しゆっくりするといいですよー!
産んだらほんとに寝れなくてつらいっす(/_;)/~~

• emma8

emma8

コメントありがとうございます!
    昨日まで普通に生活していたのに、今朝から急に旦那にイライラしたり、眠気が襲ってきたり、変だなーと思ってました^^;
    本当にあと少しですもんね♡
    1〜2週間後にはこの悩みも無いのかと思うと不思議です。笑

産んだあとの方が大変って言いますもんねー!
    ムリせず育児頑張ってくださいね^o^

• 5月20日

退会ユーザー

妊婦の間は少しの変化でも敏感ですからね✨
    ホルモンバランスのせぃもあるかもですが、お産に向かっての準備は確実に始まってるのでもうすぐですよ❤
    私もまだかなまだかなってすごく待ってましたが予定日越えて不安になったりしてましたが、ちゃんと声聞けました✨
    嘘みたいに寝れない日々が始まって妊婦の間だけだったんだなぁーみなさんのいってた意味がわかったーってすんごーくおもいました。
    なのでゆっくりと❤

• 5月20日
  • emma8

emma8

敏感になるもんですねー!
    ホルモンには逆らえないので怖いです…笑
    予定日超えたら不安になりますよね>_<

ありがとうございます♡
    今だけと思って、のんびりゴロゴロしておきます♡^_^

• 5月20日
chiromiko

私は臨月は凄まじく眠かったです!出産直前の兆候ってわけではないですが近いかもしれないですね(o^^o)
私もお腹は下がらずおしるしもなく、でしたが動きまくってたら高位破水して陣痛来ましたよ!この時期まいにちモヤモヤしますよね^^;

• emma8

emma8

コメントありがとうございます!
    臨月はずっとって感じだったんですかね>_<
    急に昨夜から、ぐったり?して眠気凄いなぁと思ったので…^^;

モヤモヤです。笑
    でも、もうすぐそれもなくなるとわかってはいるので、あと少しなるべくのんびり過ごします^_^

• 5月20日