※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よい
家族・旦那

明日、明後日…旦那が浮気してくるかもしれません今の会社に転職してから…

明日、明後日…旦那が浮気してくるかもしれません
今の会社に転職してから、帰宅はほぼまいにち10時過ぎ、遅番の時は日付変わるのもしばしば
最近コロナウイルスの影響で仕事が忙しいと金曜土曜は泊まり込むそうです
会社は車で2時間のところにあり、確かに帰ってくるまでも心配だったため泊まりに反対はしませんでした
11時過ぎに仕事が終わったとの連絡があり、今泊まりの準備をする為に旦那の泊まり用のカバンを開けたところ中からコンドームが2つ出てきました
私とは産後泊まりで出かけたこともないし、産前からレスでその後産後レスもあり3年ほどまともにしてません(妊娠は惰性でした時にしました、奇跡)
実は先々週も同じように金曜から日曜まて泊まりで仕事に行っております
前科(風俗)があるため、ほぼ黒だと思います
どうにか調査をしたいですが、お金もないし娘もいるからどうしたらいいのか…
明日からなので、今できることは何かありますか?
アドバイス下さい

正直、散々今まで色々あって私も3人で暮らすためと我慢してきていたのに、こんな裏切り方をされるのであれば離婚かなと思っています
どうするにしてもちゃんとした証拠が欲しいです

コメント

あいみ

ご主人酷いですね😭
まだ小さいお子様もいて、長時間出歩くのも出来ないとなると
直接聞くか、こっそり携帯をみて証拠を掴むしか無さそうですね。。。

私なら携帯見てみて
何も出ないなら直接問いただします。
(絶対引っぱたく!)

許せないですね

はじめてのママり

車は持ってるんですか??

• よい

よい

私も旦那もそれぞれ持ってます

• 2月14日
おもち

GPSとかつけれませんか?😔

• よい

よい

今からじゃ機器を手に入れられないですよね💦
    携帯のですかね?
    こっそり触れるかどうか…

• 2月14日
  • おもち

おもち

明日明後日ですもんね😭😭

携帯のロックとかはわかります?

• 2月14日
  • よい

よい

ロックは掛けてないので、触れるタイミングさえあれば…
    なんですが、トイレもお風呂も持ってはいるし、寝る時も私とは反対側の壁際なため触れるかどうか…

• 2月14日
よい

直接聞いても多分はぐらかすし、今からじゃ話は出来ないと思います…帰宅は1時過ぎると思うので
携帯、触ろうとすると怒るんですよね
前々から怪しい(というか、してるだろう)と思っていたのでやっぱりなぁという感じです…

kahomin

私わ怪しいと思った時にこっそりケータイにGPSをつけて、現場に直行しました😑
私わ未遂で車で2人きりのところだったんで、問いただして終わりましたけど😂
お子様いてるので現場に行くのわ難しそうですね😭
あとわ、携帯見まくりました😶

• よい

よい

うちも携帯が見れれば一番いいのですが…
    なかなか難しいです💦
    未遂でよかったですね!
    ちなみに、なんで怪しいと思ったんですか?

• 2月14日
  • kahomin

kahomin

ケータイわ見たら終わりですけどね😭
    未遂だったかどーか確定でわないですけど笑 未遂であってほしいと笑笑
    元々結婚前から女とLINEとかしまくってたんで、いつか浮気するやろーと思ってGPSつけてました🙂
    あとわ、女と会ったりした日とかわ無駄に優しかったりします😶

• 2月14日
sugery

眠りについたのをを見計らって
爆睡してるのを確認したら、スマホのぞいてGPS オン!ですね-_-b