※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
その他の疑問

ベルメゾンでキャビネットを購入しようか迷っています。旦那さんは、ベ…

ベルメゾンでキャビネットを購入しようか迷っています。
旦那さんは、ベルメゾンの口コミが良くないと言って気が進まないようだし、私も実物を見ないで買うのは不安もあり、欲しいのですが迷っています。
ベルメゾンで家具を買ったことがある方、感想など聞かせてください!

コメント

うはこ

12月にメルトロといえば、カーペットを購入しました。開けてみると少しインクのような汚れがあり、サポートセンターに連絡したところ、交換していただけることに。
しかし、人気商品のため次回入荷が1月になると言われ、それまでカーペットなしでは寒くて困ると伝えたところ、入荷するまでは引き取りしないでそのままお使いくださいという対応をしてくださいました😊

キャビネットも、届いてみて不満があれば、返品もできますし、私はサポートセンターの方の対応も良かったので、ベルメゾンは悪い印象はないですよ👍🏻

• ぼんぼん

ぼんぼん

そうなのですね!ちなみに交換の送料はベルメゾン持ちですよね?
    届いてみて気に入らなければ返品でよいかなと思いますが、送料が結構かかるのですよね😅

• 2月1日
  • うはこ

うはこ

不良品の返品の場合はベルメゾン持ちですが、気に入らないという理由だけでしたら、こちらが負担することになると思います😊

• 2月1日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

そうですよね😊ありがとうございます!

• 2月1日