※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
お出かけ

どなたかご存じの方教えて下さい。聖路加国際病院周辺で1歳半子連れで本…

どなたかご存じの方教えて下さい。
聖路加国際病院周辺で1歳半子連れで本日ランチ予定ですが、子供用のイスがあるお店を教えて下さい!

ある程度大人と同じものを食べられるので、種類は何でも大丈夫です。

宜しくお願いします。

コメント

t

チェーン店でもいいですか?
近くだと聖路加タワー(病院向かいのオフィスビル、病院の二階と繋がってます)の1階にあるフィッシュネスバーガーには子供用の椅子あったと思います!

ただ平日のオフィスビルなので混んでるかもです😂11時30分までに行けるならまだ空いてるはずです!

それか、同じビルの上にレストラン、築地駅近くにデニーズあります。

今日あったかいので、近くで何か買って川沿いで食べるのもいいかもですね👶♡
外にもビル二階から出られます!

moon

聖路加のスカイラウンジなら小さい頃から何度か行ってますよ。
子連れも多いです。

そうちゃんママ

まとめてですみません。
ありがとうございました!
相談して聖路加のスカイラウンジにしました!パスタランチが1000円でサラダとスープとドリンクが付いてて、美味しいランチ出来ました🙆