※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやびー🌸
子育て・グッズ

沖縄の離島住まいの女性が、那覇のスタジオで百日写真を撮る予定。蝶ネクタイ服ではなく、エイサー衣装や琉装で撮りたい。赤ちゃん用の沖縄っぽい衣装を購入またはレンタルできる場所を知りたいです。

沖縄の離島住まいです。
今日の船で本島に行き、来週月曜に百日写真を那覇の個人スタジオで撮る予定です。
衣装2着まで持ち込み可能で、うちの両親と旦那のお姉さんからもらった蝶ネクタイつきの服2着を持ってくつもりでいたのですが、せっかくなら違うタイプの服で撮る方がいいかなと思い、どんなのがいいか探していたら、エイサー衣装や琉装がいいかなと思い始めました。
那覇近郊で赤ちゃん用の沖縄っぽい衣装を購入またはレンタルできるところを知ってる方がいたらぜひ教えてください!

コメント

( ◠‿◠ )

写真撮影明日です?まだ間に合いますか?😳
平和通りにある沖縄ムームーの店とかは琉装のようにがっちりはしてないんですけどラフすぎますかね?😭
ぐぐってみれば少しは画像出てくるのでもしお気に召せば😭、、

• みやびー🌸

みやびー🌸

ありがとうございます!
    ムームーのお店ありましたねー!お店の中まで見たことないけど💦
    近くに泊まってるので行ってみます!
    なければ、メインで見つけた袴ロンパースにします😅

• 1月26日
  • みやびー🌸

みやびー🌸

平和通り行って甚平買いましたー!
    そして、生地屋さんに行き、紫の布も買って、エセ琉装完成しました🙌
    ありがとうございます!

• 1月26日
( ◠‿◠ )

わーかわいい😳❤️❤️
お役に立てて嬉しいです😭😭布別で買うなんてナイスアイデアですね!
ステキな100日写真撮れますように☺️