※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

同居で築80年の家で部屋は狭く自分の服も全部置ける部屋の広さじゃない…

同居で築80年の家で部屋は狭く
自分の服も全部置ける部屋の広さ
じゃないけど赤ちゃん産まれるから
頑張って掃除して
この前作ったケーキは甥と姪に
分けたから1切れしか食べれなかったから
作って結局失敗気味…(´;Д;`)

夕方になって洗濯物干して
夕飯作ってたら義祖母が畑から蚊を
連れて来るから刺されまくるし
ジカ熱心配だから刺されないように
気をつけてたのに意味ないし…。

ムヒを塗ってたら義祖母は
「どこか開いてるから蚊が
入って来るんじゃない?」って言うし…


お義母さんは朝から姪と甥の面倒みてて
家事しないし
お義父さんと出掛けるし💦

同居は奴隷だな_(:3」 ∠ )_

コメント

あゆの

わかります!!私も義実家で同居してます。
私も何度も私は家政婦か?って思いました(-_-)
嫁は奴隷でも家政婦でもなーい!!

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね(´;ω;`)

    ホント本家の家だから親戚も
    集まる時とか地獄です_(:3」 ∠ )_

    • 5月14日
  • あゆの

    あゆの

    親戚集まる時嫌ですよね!!
    私も長期休みは嫌です。逆に疲れます。仕事してた方がよっぽどいいです!

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    食費いつも足りないのに余計出費かかるし
    親戚来たら
    義姉親子も来るので量がハンパないです(´・ω・`)

    仕事場してたがいいですね(ˊ˘ˋ*)
    私も早く仕事したいです😊

    • 5月15日