※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
子育て・グッズ

マグマグのメーカーについて迷っています。combiのラクマグとリッチェルが気になっています。オススメがあれば教えてください。

皆さんのマグマグなんのメーカーか教えてください(^Д^)

長男時はPigeon使ってましたが、次男になって更に可愛いのが増えてて迷ってます!

combiのラクマグの丸っこい感じが気になってますが、リッチェルもいーなぁーと思いつつ、、、

オススメなどあれば教えて下さいー!

コメント

たけのこ

combiの使ってます!
うまく使えずこぼしちゃいますけど見た目が可愛いです(♡´ ˟ ` )

• なみり

なみり

分かりますwww私見た目で買おうとしてましたwww

• 1月16日
ママリ

combiのラクマグとリッチェルを迷ってリッチェルにしました☺︎︎︎︎
デザインはラクマグが断然好みだったんですが
漏れづらいのはリッチェルと聞いたので
リッチェルにしました( ;ᵕ; )॰˳ཻ̊♡

• なみり

なみり

漏れやすい!情報ありがとうございます!リッチェルも可愛いんですよね!悩むー!

• 1月16日
mama

私はリッチェル使ってます☺️

• なみり

なみり

リッチェルのデザインもたくさんあって迷いますよね!

• 1月16日
めろこ

300円のお店で買いました(笑)
たまたまマグマグを忘れて
急遽購入したんですが、
コップにもなるし便利です‼️

• なみり

なみり

300円で便利なんて神ですね!セカンドに、欲しいです(^Д^)

• 1月16日
ママリ

私も長男の時はPigeonを使ってて、今回デザインが可愛くてコンビのラクマグ買いました!
振り回しても漏れないです✨
蓋がカチッというのも安心✨
ただ、Pigeonにしとけば哺乳瓶の乳首つけられたな・・・とは思います。

リッチェルはみんな漏れないって言うけど、私はめっちゃ漏れたのでトラウマです・・・毎日漏れてました😭

• なみり

なみり

Pigeonは乳首付けれるので便利なんですよね!
    コンビも振り回して漏れないって良いですね!

漏れるとトラウマになりますよ(笑)なんのためのマグマグなんだーってなるwww

• 1月16日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私はリッチェル使ってます😊個人的にはピジョンよりいいと思います。

ねこまんま

コンビのラクマグ買いました〜!!全部のパーツがレンジで除菌できるので、めんどくさがり屋の私には持ってこいです(笑)他のやつは、レンジ除菌できるけど、パーツによってできないものがあったので😰

へむ丸

Umeeという海外のマグ楽天で買いました!
ペンギンの形で、飲むとペンギンとチューしてるみたいで可愛いですよ😍洗い方もパーツ取り外し可能ですしさほど面倒くさいと思う事はなかったです😊‼️
各パーツも楽天でもAmazonでも買えました😁