※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性、病院未受診。出産先を検討中。産院候補はあさもとクリニックと水野クリニック。費用や設備、経膣分娩の経験者情報が欲しい。他のオススメ産婦人科も教えて欲しい。

妊娠検査薬陽性、病院未受診です!
1人目は柴田クリニックさんで出産しましたが、現在は分娩中止しているので産院を探しております😭💦何件も病院行くのが面倒なので、受診した病院で出産を考えております!
◯昭和区あさもとクリニック産婦人科
4Dエコーなし、先生が無愛想、外来は予約制、LDRなし。
◯産婦人科水野クリニック
4Dエコーあり、外来は予約制ではない、LDRあり、完全個室。

受診毎の支払い費用、出産費用+いくら掛かったか、退院時のプレゼント?は何か!
またあさもとさんは入院時個室か相部屋か。3Dエコーのみか。
無痛分娩は今のところ考えてません☺️水野クリニックさんがいいかなっと思ってるのですが、口コミが帝王切開のことばかりで、水野クリニックさんは帝王切開で出産される方が多いのかな?と思ってます😅一人目は経膣分娩で産んでるので、異常がなければ経膣分娩がいいです🥺水野クリニックさんで経膣分娩された方はいらっしゃいますか😭?
家からどちらもそお遠くないので、どちらかにしようと考えております🤗
他にもオススメの産婦人科があれば教えていただけると嬉しいです☺️❤️小さな情報でもいいので教えてください🤗💕
よろしくお願いします🙂🤲

コメント

もりえ

里帰りで水野クリニックで経膣分娩で産みました✨
受診ごとの費用は私は里帰りだったので、参考にならないと思いますが、名古屋の方は1000円〜2000円ほどお支払いしていたと思います!
出産費用は、お部屋によっても違うと思いますが、私は一番ノーマルのお部屋で平日昼間の出産で+12万ほどでした😊
退院時のプレゼントは、出産したときに撮った家族写真(1枚は大きく引き伸ばして額に入れてくれました)、その他産まれたばかりの赤ちゃんの写真5、6枚、へその緒を入れるケース、足形をラミネートしたもの、助産師さん手作りの巾着などだったと思います❣️

水野クリニックの先生は帝王切開が上手いことで有名なそうなので、口コミが多いだけで経膣分娩の方もたくさんいらっしゃると思います🙆‍♀️
ご飯も美味しく、希望すればいつでも赤ちゃんを預かってくれたので、私は楽な入院生活が送れてよかったです🤣(笑)

• おかゆ

おかゆ

コメントありがとうございます🤗
    経膣分娩の方がいらっしゃって安心しました😅💦
    やはり水野クリニックさんにしようと思います☺️❤️
    情報提供ありがとうございました😊✨

• 1月12日