※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
サプリ・健康

乳首から白い液?透明な液?がでます。妊活を初め色々ネットで調べてたと…

乳首から白い液?透明な液?がでます。
妊活を初め色々ネットで調べてたところ
乳をしぼったら乳汁がでるプロラクチンのことを見つけました。
病院で数値をはかっていただいたら正常でした。

普通にしてたら気づかず 下着にもつきません。
自分でしぼったらぷくっと出るくらいです。

絞らなかったら今までもこれからも気づかなかったです。

何か病気なのでしょうか?

コメント

deleted user

分泌物なので病気ではないですよ。自然に出てきて乳の垢になるものなので絞らなくていいです。

すきやき

プロラクチンは生理周期でも変化しますが、しぼったら汁が出ることを相談した上で測定しましたか?