※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊娠・出産

妊娠初期の長湯はやめた方がいいでしょうか?お風呂がリラックスタイムなので心配です。

妊娠初期の、長湯はダメなのでしょうか?
お風呂で携帯触りながらゆっくりするのがリラックス時間です。やめた方がよいですか?

コメント

ひがこ

妊娠してると、のぼせやすいので体調が大丈夫ならいいと思います。

水分補給忘れずに.+*:゚+。.☆

miiico

ありがとうございます!!
無理ない程度に浸かってあがります!

めんま

体調に気をつけてだったらストレス解消やリラックスにもいいですし、ゆっくり入っていいと思います(^^)
お腹が大きくなったら水圧で気持ち悪くなったりする方もいらっしゃるみたいなので今のうちにゆったりできたらいいですね!

しょうゆうまま

貧血に気をつけてくださいね!

私は10週くらいの時に、お風呂で携帯いじって長湯をし、上がったらめまいがして、その後10分くらい気持ち悪いのがありました。

ぽにょ

わたしずーっと長湯してますよ〜
ケド 水分補給しっかりして下さいね〜

ママリ

わたしもお風呂で携帯がリラックス法なのですが、この前、入ってるときはなんともなかったのに、上がった瞬間貧血…そのままお風呂場の床で横になるしかないほどでした(^ω^;)なので、自分が平気と思っててもフラッと来ることがあるので、あまり長湯はオススメできないですね(;_;)体調と相談しつついつもより長くならないよう、リラックスしてくださいね♪