※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごよごよ
その他の疑問

【ショーツについて】最近持っていたショーツも徐々にきつくなってきた…

【ショーツについて】
最近持っていたショーツも徐々にきつくなってきたので、マタニティショーツを購入しようと思うのですが、写真のタイプのもので迷っています。あとサポートパンツタイプの妊婦帯のものとです。
ローライズタイプのものだと産後も使えるとの事で良いなぁとも思うんですが、普通のショーツやサポートタイプの物でも臨月まで大丈夫なのでしょうか?(臨月まで使える物だとはわかっているのですが、本当にお腹が苦しくないのかな?使いにくくないのかな?等考えてしまいます)
使った事のある皆さんのご意見よかったら教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします★

コメント

にゃんこ先生☆

私は右のマタニティショーツを
使用していました☻❤️

臨月の時も使用できましたよ!
お腹も締め付けがないので、楽チンでした(^_^)

かい

UNIQLOのシームレスはお腹回りも足回りも履いてないみたいみたいに楽ですよ(^-^)

わたしはだいぶ初期のころからまだお腹も大きくないのになんだかやたら下着のゴムが気持ち悪くなって気になっていたのですがこれはほんとな楽です(^^)

普段はヒップ84なのでMでしたが、なるべく楽に履きたくてLにしたらちょうどよかったです(^-^)

U

名前は忘れてしまったのですが、UNIQLOの縫い目とか何にもないサラサラのパンツいいみたいです!あたしは使ってないので使い心地は分かりませんか…

4yuuu!に載ってましたよ♩

旦那Love♡

私も右の方使ってましたよ(◦˙︶˙◦)

04ちゃん

右のパンツを履いていましたが、私はお腹が出っ張る方だったので、Lサイズでもゴムの跡がついてしまいました。

なので、今、妊娠9週ですが、普通に履いているパンツで、mama0.2さんが紹介してくださっている、ユニクロのウルトラシームレスパンツをそのまま履いて、腹巻でもいいかな〜?と思っています。

このパンツ、一度履いたら、他のパンツが履けなくなるほど、気持ちいいパンツ!
縫い目がなく超薄手なので、体に食い込むこともなく、足周りやお腹周りも、切りっぱなしになっていて、履いている感じがしません。もちろん、下着のラインも見えません。
セール時には399円で販売していたので、試してみてもいいかな〜?と思いますよ。

ごよごよ

ありがとうございます。
臨月でも大丈夫でしたか!
楽チンなのが1番ですよね♬

ごよごよ

ありがとうございます。
UNIQLOですね!
調べてみます〜★

ごよごよ

ありがとうございます。
沢山あるのでいいの見つけたいと思います!

ごよごよ

ありがとうございます。
なるほど!
お腹の出方によっては後がついてしまう事もあるんですね。
最近のUNIQLOは侮れませんね!以前、その様な他のブランドの下着をつけてましたが、ヨレヨレになったので捨ててしまったんです。でも、確かに履き心地は良かったです♡
それにUNIQLOは手頃でいいですね!
私もお試しに買ってみたいと思います♬

かい

病院によって方針は違うかと思いますが、
ショーツはお腹を覆うものではなく小さいしめつけないものに緩い腹巻きがいいと指導をうけました。

トコちゃんベルトのHPにもそう書いてあったので、
わたしはみなさんがおっしゃるUNIQLOのシームレスショーツに腹巻きをしています(^-^)

みかん

右のタイプの物を5ヶ月から使ってますよ‼︎

ごよごよ

ありがとうございます。
そうなんですね!
初めて知りました。
為になりますm(__)m
もう一度雑誌とにらめっこします!笑
あとはUNIQLOへ。

ごよごよ

ありがとうございます。
すでに使用されているんですね!
やっぱり普通のショーツとは履き心地違うんでしょうね〜。

ごよごよ

そんなに楽なんですね♬
楽しみですっ!
普段から普通のタイプがダメでボクサータイプを履いていたのでこのショーツなら大丈夫そうです。
私も最近お腹にゴム痕がつく様になってきたので近い内UNIQLOへGOしてきます。笑

サイズも参考になります!
ありがとうございました★