※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばゆみ
サプリ・健康

最近、妊娠がわかりました!初めてなので、なにもわからないなですが、ネ…

初めまして。
最近、妊娠がわかりました!初めてなので、なにもわからないなですが、ネットで色々見ていると、葉酸を取るといいみたいで、今、ベルタの葉酸サプリを購入しようかと思っています。みなさんは、飲まれていますか?また、どこのものを購入していますか?

コメント

☻saya☻ັ

妊娠おめでとうございます✨

私は妊活中から葉酸取ってますが、ピジョンのサプリやタブレットを服用しています😊

• かばゆみ

かばゆみ

有難うございます!あたしもピジョンのサプリを一応買ったんですが、他のがいいのかもと!

• 5月8日
まま12

先ほど西松屋で購入しました(^_^)
今までのは錠剤で水で飲むやつでしたが、粒が大きくて飲むのが苦痛でたまに忘れてました。。飴も同じで忘れちゃうことがありましたが、写真のならラムネなので、美味しく素早く取り入れられて続けられそうです♡

• かばゆみ

かばゆみ

そうなんですか‼︎あたしも忘れっぽいので、これいい感じですね‼︎参考になりますっ(*^o^*)

• 5月8日
☆なつごん☆

ベルタの葉酸サプリ飲んでいますよ(*^_^*)
最初はドラッグストアで安いのを買っていましたが、ベルタの方が品質がよさそうだったので。

• かばゆみ

かばゆみ

そうなんですよね‼︎品質的に良さそうだったので‼︎購入検討してみますっ‼︎

• 5月8日
ざべす、

わたしベルタの葉酸サプリ飲んでます!
正直、、1日4粒飲むのが苦痛です( i _ i )
元々錠剤とか飲むのが苦手なのもあるのですが毎回苦労して飲んでます。
つわりで吐いたりもあるのでいつ飲もうかタイミングも悩むし、、、そのくせ(?)高いんですよね!!
上の方のように飴とかなら毎日続けられそうですね!(経済的にも◯)

• かばゆみ

かばゆみ

そう!ちょっと値段的にお高いので…( •ω•ฅ)
    4粒も飲むんですね‼︎それはちょっときついかも…
    有難うございます‼︎

• 5月8日