※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

高橋レディースクリニックの初診について、1人目は電話で予約し、3回目までは優先的に予約取れたと思います。2人目は診察券があればネット予約か、電話で事情を話して予約かを教えてください。

川口市の高橋レディースクリニックの初診について教えて下さい。
1人目の時は電話して予約、3回目位までは優先的に予約取れたと思います。

2人目の時は、診察券もあるし、ネットで予約ですか?
それとも、電話で事情を話して予約ですか?

コメント

ayu

診察券があっても
その時の妊娠ではないので
私なら電話します!
2人目初診で高橋レディースクリニックに行きましたが
佐藤レディースクリニックがダメで
その足で行ったので電話などはしないでいきました!

  • ゆき

    ゆき

    佐藤レディースクリニックは予約一杯だったんですか?
    そのまま行ってすぐ診てもらえましたか?
    やはり、電話してからの方が良さそうですね😊

    • 12月15日
  • ayu

    ayu


    その時が20歳になる年だったのですが
    まだ19歳だったので💦
    問診票を書いたらすぐ見て貰えましたよー!
    一応電話しとくといいかもしれないです🌟

    • 12月15日
  • ゆき

    ゆき

    未成年はだめなんですね💦
    電話してからにします!
    ありがとうございました😊

    • 12月15日