※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野市の保育園の利用調整通知は12月中に届くでしょうか?

長野市の保育園についてお聞きしたいです。
来年4月からの申し込みをしたのですが、12月20日が利用調整となっています。利用調整の決定通知は12月中に届くということでしょうか?

コメント

mama

12月20日から利用調整を始めるので年内はほぼ届かないと思います。
昨年(今年度の4月入園の子)申し込んだ親御さんに聞いたときは2月でも通知こなかったらしいです!(ちなみにその子は、保育士+上の子通園中で加点ありでした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市のホームページを読み直していたら、1月下旬から2月上旬に通知と書いてありました💦教えて下さりありがとうございます🍀

• 12月15日
ちゃん

2月中旬ぐらいって言いますよね!
希望通らない場合 12月とかに連絡が来るとか聞きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市のホームページを読み直していたら、1月下旬から2月上旬に通知と書いてありました💦希望が通らない場合は早めに連絡してくれるんですね👀それをお聞きできて安心しました。教えて下さりありがとうございます🍀

• 12月15日