※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル♪
家族・旦那

もうすぐ母の日&父の日ですが、皆さん義父母にはプレゼントしてますか?…

もうすぐ母の日&父の日ですが、皆さん義父母にはプレゼントしてますか?

うちは再婚で結婚1年ちょっとですが、まだ旦那の家族には結婚反対されたままなんです(´・ω・`)

去年の母の日にはお菓子を送りましたが、父の日には何もしませんでした💦
旦那のお父さんには一度も会ってないので送るのはどうなのかな…とか思っちゃって(._.)

こういう場合だと、皆さんならどうしますか??
回答よろしくお願いします(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

deleted user

同じくなのでおもわずコメントしちゃいました!
私もお互い再婚同士で、主人のお義母さん、お姉さんから認めてもらえてなくて、まだ会ったこともありません。
今年が結婚して初めての母の日なんですが、向こうからしたら、認めてないのに勝手なことしやがって…とか思われそうなので、何もしない予定です…(>_<)
妊娠したこともまだ報告してなくて…。
すみません、回答になってなくて。

  • ニコル♪

    ニコル♪


    いえいえ、同じ人が居て嬉しいです( ∩´ω`*∩)♡
    うちも再婚同士です!
    旦那の弟以外、全員に反対されてます(´・ω・`)

    結婚報告しに行った時にお義母さんには会ってて、反対されてるけど感じは良かったので去年はしました。
    去年しただけに、今年どうしようかなって(._.)
    出産予定日も近いし、妊娠は知ってるのでプレゼント送らなくても変には取らないかな〜と思ってみたり、今年は義父母両方にするべきかなと思ってみたり。。

    なかなか決まらないまま、もうすぐ母の日です(ノ_<)

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何かの本で読んだのですが、反対されてたり、なにかしらマイナスの感情を持ってる場合、あえて距離を置くことも優しさって書いてました。
    私も時期がくれば…と思ってます。
    元嫁がいまだに主人の実家に偵察に来てるそうなので、それもあってなのかな?と言い聞かせてます…(>_<)

    • 5月4日
  • ニコル♪

    ニコル♪


    元奥さんが偵察に(O_O;)!!
    なんか凄そうですね…💦
    やっぱ再婚同士だと色々ありますよねーo(`ω´ )o

    あえて距離を置くことも優しさって、そうだなって思いました!
    孫が生まれればまた変わるかな〜と(*^^*)
    お互い気長に頑張りましょうね♡

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです…(>_<)
    主人に散々あり得ないことしといて、離婚後にはお義母さんの貯金を盗もうとしたり…💢
    でも、主人が再婚してないか?など毎月確認しにいってるそうです。
    お義母さんも孫がいるから…と受け入れてるそうですが…。

    • 5月4日
  • ニコル♪

    ニコル♪


    再婚を気にするなんて、未練あるんですかね?
    貯金盗まれそうになっても受け入れるって💦
    そんな元嫁は受け入れて、何で再婚には反対なんですか(゚o゚;;

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    孫がかわいそうだから、だそうです…(>_<)
    未練というか、主人が幸せになるのが許せないんでしょうね…。
    主人は「おれたちが幸せでいればそれでいい!」と言ってくれてます。それだけが救いです(泣)
    お互い気長に頑張りましょうね!

    • 5月4日
  • ニコル♪

    ニコル♪


    まぁ子供に罪は無いですもんね…
    ウチも前妻との間に子供が居るので、将来どうなるのかなって考えます。
    ほんと、お互い気長にいくしかないですね(ノ_<)

    素敵なご主人とお幸せに(o^^o)
    たくさん話して頂いてありがとうございました♡

    • 5月5日